『17歳の肖像』という作品

17①

オードリー・ヘップバーンを思い出させるヒロイン役のキャリー・マリガン。
恋する少女が大人の女性へと変身していく姿が美しい。
日本人女性なら16歳・17歳といえば、まだまだ子供。
しかし、彼女がひとたび化粧をし髪をアップにすると、すっかり大人の女性。
その魅力に圧倒される。

17③


【恋は盲目】というが、まさにその言葉にふさわしい映画。

目の前の欲望にとらわれて、周りが見えなくなっていく。
ふと気づけば、全てを失っていた・・・。

17②


世の中で大事なことは、平凡であり常識であり道理であると。
歩むべき道をはずれて恋愛に没頭しても、それは現実逃避。
平凡であることがどれだけ非凡なことか。
弱い自分のままでは、どこまでいっても喜びはない。
本当の恋愛はもたれ合いではなく、自立した個人の間にしか生まれない。
だから、本気で自分をつくらなくては!!と気づいた主人公は
最後の最後に美しい顔を見せてくれた。

本年度のアカデミー賞こそ逃したものの、各国の映画賞を総ナメにした評判の高い作品です。

カップルで観る映画ではありません。
そうだなぁ~・・・30歳以上の男女、一人で部屋で観て欲しい映画☆


ハゲのカリスマ 小林弘子でしたー☆☆


東京都中野区新井1丁目2−10
JR中央線 中野駅 北口を出て早稲田通りまで出てください。↓

地図

ショップサイトが移転しました↓

[小林 弘子の 育毛用品 お薦め通販]
http://cart05.lolipop.jp/LA10276152/


育毛サロン→ http://www.ikumou1.com/
小林弘子の奇跡のフサフサ発毛術→ http://www.haetayo.com/it/

03-6908-1123 ask@ikumou1.com
サイエ マンツーマン育毛塾 http://www.ikumou1.com/

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

親から受け継がれたもの

家族の家風において、親の思想は子に受け継がれるものだ。 幼少期や成長過程に受けたものは、大人になってからも根底に残るもの。 両親は、私を子供の頃から一人の社会人として見てくれた。 早くから小さく完成させようとは決してしなかった。 勉強は楽しんで学ぶ...

髪に良い睡眠のとり方・皆さん勘違いしているけれど・・・

頭皮の下には毛細血管があり、髪の成長に必要な 酸素や栄養分を運んでいます。 寝ている間に、起きている間はほとんど無い成長ホルモンが 沢山分泌されています。 寝る子は育つ!とよく言ったものですね(笑) この成長ホルモンは、大人にとっても重要で、 皮膚...

売れ筋商品 育毛剤

      育毛 ヘッドスパサロン サイエ マンツーマン育毛塾     通販サイト売れ筋商品     セフィーヌ/ RA ATP薬用サイモ   毛髪細胞に酸素、毛母細胞にエネルギーを与えます?...

頭皮の毛穴すっきり画像(サイエ マンツーマン育毛塾)

【30代男性のお客様の画像】 当店にいらした頃は、毛穴の収縮で頭皮もガチガチ(´・ω・`)でした。 いまや!この美しさ 頭皮の乾燥もなく十分に保湿されています。 この毛穴だと、育毛剤の浸透もすこぶる良いでしょう。 ぐんぐん良くなっています。この良くなり?...

冬の鎌倉

  冬の鎌倉。夕方5時ぐらいに撮影しました。 まだ、冬になって入水していません。寒いだろーなぁー。(サーフィン) 砂浜をお散歩中のワンちゃん達に遭遇。 こんなところで開放的にお散歩したら、嬉しいだろうなぁ・・・。 心癒される景色でした。。...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cayest サイエ!

Author:cayest サイエ!
サイエ(頭皮の専門店)
毛髪診断カウンセラー
育毛コンシェルジュ
サイエ式毛髪育毛コンシェルジュ協会公認講師
代表 小林弘子


〝夢〟と〝希望〟は
『努力から生まれる』。

私の好きな言葉は
 〝威風堂々〟
私の合言葉
〝何があっても絶対負けない!〟


頭皮の専門事業を行っております。(発毛育毛サロン・ヘッドスパ・ヘッドマッサージ・化粧品販売・健康食品販売等)

心療内科・皮膚科・クリニック・内科・植毛・増毛・プロペシア・ミノキシジル・抗がん剤服用後の方・免疫疾患の方・多発性円形脱症・産後脱毛・成長因子の注射を打っても発毛しなかった方など等。当店は、ありとあらゆる方法をしても発毛できなかった方が、最終的にたどり着くようなお店となりました。
また、気軽な薄毛予防として・リラクゼーションヘッドスパとして来店する方まで様々です。

今後は『健康サポート事業
(ハッピーエイジング事業)』
の展開を目指しております。

夢はカンボジアの美容師を育成すること。(現在、ハゲのカリスマと呼ばれております。42歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード