スポンサーサイト


40代男性は女性から こう 見られている!②

その、発毛特集やメンズ雑誌の内容とは・・・

【植毛】や【育毛注射】【プロペシア】など、体に負担のかかるものばかり特集しています。
要するに手っ取り早く髪を増やしたいという方が多いようです。

女性の本心は、【現状を変えようと努力している姿】
そこに美を感じるのだと思いますし、素敵だなぁと魅力を感じるのだと思います。


怠惰な姿勢が、嫌いなんですよね。でも・・・
なにも、そこまでしなくても良いと思うんです!!!(植毛とか注射とかプロペシアとか)

上記のものは、体の中から整形手術をするようなもの 。
怖いし・副作用も多いし、何よりも良かれと思ってしたことが、
薬の成分で女性に悪影響を与えたりするのです。怖いですね。
植毛術後のなじみが悪く、ケロイド状になる方もいます。


そして、それらは、何よりも期待以上の効果を得られません。残念ですが・・・。

正しい育毛スカルプケアをすれば発毛するのに、
面倒だからと薬や手術に頼る。考えものです。。。

健康美意識を持ち食生活を変えないと、一時的なもので終わってしまいます。

歳をとっても心も体も美しく若くいる為には、
少なからず、努力しないとダメです!私も、ダイエット頑張ろうっと!!^^


育毛サロン→ http://www.ikumou1.com/
小林弘子の奇跡のフサフサ発毛術→ http://www.haetayo.com/it/

03-6908-1123 ask@ikumou1.com
サイエ マンツーマン育毛塾 http://www.ikumou1.com/

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガラスの光彩 灰皿が魔性に☆

私はタバコを吸いません。。。 それなのに、我が家には可愛い灰皿 が沢山あります(笑) 意味不明。   灰皿の曲線美に惹かれてしまうんです☆ で、タバコを吸わない代わりに、その灰皿はキャンドルスタンドとして使用しています   その傑...

薄毛になる前に警告がある!いきなり抜けません・・・

①洗髪のとき、シャンプーが泡立ちにくくなる ②髪がペタッとねるようになる ③クセ毛がより強くなる 又は クセ毛のようにうねる ④頭皮が痒くなる ⑤頭が重くなる などの疲れ ⑥目の疲れが増すようになる などなど。他にもありますが、必ず警告はあるものです...

タバコは薄毛の要因になるのか?☆ハゲのカリスマより

・・・タバコ ついに値上げしましたね。 私の友人は、30カートンも買ったそうです(笑) 湿気ちゃいますよねぇ( ´艸`) 私はタバコを吸いませんが、タバコをやめられない方も多いと思います。 『喫煙しているから、後退してきちゃったんですかね?』と、 ご質?...

○○○○Dシャンプーで髪は生えるのかな?

シャンプー剤で髪の毛は生えません CM宣伝効果が間違った方向性に行っているような気がします。 髪の毛を生やすには、 ①頭皮マッサージと食事改善 ②自分の頭皮に合わせた頭皮ケアをすること ③洗髪の仕方&肌に害の無いシャンプー剤を使用することです。 皆さ...

カツラを付ける場合の覚悟

製品と呼ばれるカツラ=ウィッグですが、種類も様々です。 私は、植毛をするなら製品をおすすめしたいですし、 プロペシアを若い方が飲むのなら、製品をおススメします。 上のような高嶋さんの付けた製品の場合、 装着部分をゴッソリと剃らなくてはなりません。

親が薄毛だと子供に遺伝するのか?

成人の8割は「親が薄いから自分も後退するのではないか?」と 心配するみたいです 私が今まで多くの方々を見てきて、 たしかに遺伝だという兆候の方は、すごーく稀です。 ほとんど無いといっても良いでしょう 簡単に遺伝だと見分ける方法を教えてください! と...

プロペシアを飲むときの注意点

当店にご来店される方は、皆、髪の生える土壌(頭皮を土にたとえると良質な土ということ)がしっかりと確立されております。 この“髪の生える土壌”というのが、とても大切です。 土壌ができていないのに、飲み薬(プロペシア)や育毛剤で頑張っても期待するほど結果...

ヘアカラーほぼ半額キャンペーン実施中

ヘアカラー 古くからアジア・アフリカの人々に愛されてきたハーブ100%の天然植物染料。 安全性は、歴史が保障してくれます。 しかも当店のヘナは、無農薬栽培の最上級品質。 髪にうれしい、自然の恵みです。   平日限定1名様のみほぼ半額キャ?...

ダイエット男

耳寄りなメンズダイエット情報をお送りいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cayest サイエ!

Author:cayest サイエ!
サイエ(頭皮の専門店)
毛髪診断カウンセラー
育毛コンシェルジュ
サイエ式毛髪育毛コンシェルジュ協会公認講師
代表 小林弘子


〝夢〟と〝希望〟は
『努力から生まれる』。

私の好きな言葉は
 〝威風堂々〟
私の合言葉
〝何があっても絶対負けない!〟


頭皮の専門事業を行っております。(発毛育毛サロン・ヘッドスパ・ヘッドマッサージ・化粧品販売・健康食品販売等)

心療内科・皮膚科・クリニック・内科・植毛・増毛・プロペシア・ミノキシジル・抗がん剤服用後の方・免疫疾患の方・多発性円形脱症・産後脱毛・成長因子の注射を打っても発毛しなかった方など等。当店は、ありとあらゆる方法をしても発毛できなかった方が、最終的にたどり着くようなお店となりました。
また、気軽な薄毛予防として・リラクゼーションヘッドスパとして来店する方まで様々です。

今後は『健康サポート事業
(ハッピーエイジング事業)』
の展開を目指しております。

夢はカンボジアの美容師を育成すること。(現在、ハゲのカリスマと呼ばれております。42歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
