スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽観主義が心や体に与えるもの

いつも楽しく、な~んにも苦しみが無いのが、楽観主義ではありません

失敗したり苦しい経験をしても、
それは必ず行動で変えられるんだ!と信じることが、楽観主義です。

楽観主義の人のほうが、
仕事でも人間関係でも成功するし、長生きするのだそうです。
特に40歳代後半からは、
考え方が健康に及ぼす影響力が大きくなるみたい・・・。


沖縄のことわざに【イチャリバチョーデー】
(出会う人は皆兄弟・一度会ったら皆兄弟)という言葉があります。

横社会が及ぼす影響力って、大きいですよね。
皆で頑張りましょねっ!って

【恩】という字もそうです。
多くの人に支えられて今の自分がある、
その一つ一つの“因”を“心”に刻んで忘れないこと。

恩を大事に、元気ハツラツぅ~!で、楽観主義で頑張ります。

ちなみに、
楽観主義の方のほうが、育毛発毛力は高くなります!!!

皆さ~ん、頭グリグリしにいらしてください!!!

育毛サロン→ http://www.ikumou1.com/
小林弘子の奇跡のフサフサ発毛術→ http://www.haetayo.com/it/

03-6908-1123 ask@ikumou1.com
サイエ マンツーマン育毛塾 http://www.ikumou1.com/

FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

親が薄毛だと子供に遺伝するのか?

成人の8割は「親が薄いから自分も後退するのではないか?」と 心配するみたいです 私が今まで多くの方々を見てきて、 たしかに遺伝だという兆候の方は、すごーく稀です。 ほとんど無いといっても良いでしょう 簡単に遺伝だと見分ける方法を教えてください! と...

髪の毛を増やすには?発毛方法

いきなり一つの毛穴から2本3本と本数を増やすことはできません。   ①増毛する  これは一つの毛に4本・6本と毛を結びつける方法です。         結び目が毎月1センチ・2センチと上に上がるにつれ、         結び目の玉が見え...

サーファーの頭皮・薄毛の悩み

台風の影響で、湘南の波がサイズアップしていました!! 10月25日(土)は、5メートルもありました ・・・こんな波、私には扱えません(°д°;) 怖いよぉ~Y(>_<、)Y だいたい、上手な人じゃないと板をコントロールできませんよねっ! 世界一、人が多い海?...

円形脱毛症や頭皮の痒み・湿疹でお悩みの方へ

頭皮や肌が乾燥する時期になってきました。   頭皮の痒みや赤い湿疹などでお悩みの方、ご相談承ります。 一度、相談されると、悩みが解消し不安が無くなると思います。   近年の 円形脱毛の要因 は、自己免疫説が主流になってきています。 ス...

海の浄化作用・海に住む妄想

[[attached(0,class=popup_img_854_480 height=315 width=560)]]   夏に行った西伊豆。 家を出て、こんな景色が広がっていたら・・・と思うと、ワァオ!!! 東京から4~5時間で、こんな景色。   海の近くに住んだら、どういう生活なん...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cayest サイエ!

Author:cayest サイエ!
サイエ(頭皮の専門店)
毛髪診断カウンセラー
育毛コンシェルジュ
サイエ式毛髪育毛コンシェルジュ協会公認講師
代表 小林弘子


〝夢〟と〝希望〟は
『努力から生まれる』。

私の好きな言葉は
 〝威風堂々〟
私の合言葉
〝何があっても絶対負けない!〟


頭皮の専門事業を行っております。(発毛育毛サロン・ヘッドスパ・ヘッドマッサージ・化粧品販売・健康食品販売等)

心療内科・皮膚科・クリニック・内科・植毛・増毛・プロペシア・ミノキシジル・抗がん剤服用後の方・免疫疾患の方・多発性円形脱症・産後脱毛・成長因子の注射を打っても発毛しなかった方など等。当店は、ありとあらゆる方法をしても発毛できなかった方が、最終的にたどり着くようなお店となりました。
また、気軽な薄毛予防として・リラクゼーションヘッドスパとして来店する方まで様々です。

今後は『健康サポート事業
(ハッピーエイジング事業)』
の展開を目指しております。

夢はカンボジアの美容師を育成すること。(現在、ハゲのカリスマと呼ばれております。42歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。