スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裁判画と押尾学と額の後退

ぐるりのこと

木村多江さんとリリー・フランキーさんが夫婦役。
ある夫婦の10年間を描いた映画です。
なかなか面白くて(感動ものの映画?と思いきや、面白笑える映画だったり・・・と)
30歳以上のカップルや夫婦は、ツボってしまうのでは?と思います^^

それで、この夫役のリリー・フランキーさんの仕事が、
映画の中では『裁判の絵』を描くというお仕事なんですが、
いろいろと考えさせられました。
数多くの裁判を見て絵にするんですよ!頭おかしくなりそうですよね。

押尾学の裁判画↓
裁判画像

こういうのを描くというお仕事があるんですよね~。
複雑です。

・・・押尾学 額が後退したように見えます。
何を思いつめているのでしょう。
かなり、頭皮が張ってますね。


育毛サロン→ http://www.ikumou1.com/
小林弘子の奇跡のフサフサ発毛術→ http://www.haetayo.com/it/

03-6908-1123 ask@ikumou1.com
サイエ マンツーマン育毛塾 http://www.ikumou1.com/

FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

思わず・・・ニンマリ

[[attached(0,class=popup_img_480_854 height=854 width=480)]]   狭い我が家に、お友達夫婦が遊びにきました。 手料理でおもてなしをし、美味しいお酒で楽しかったんですよね。   で、 今朝、友達のご主人が洗ってくれた食器を片付けよ...

親が薄毛だと子供に遺伝するのか?

成人の8割は「親が薄いから自分も後退するのではないか?」と 心配するみたいです 私が今まで多くの方々を見てきて、 たしかに遺伝だという兆候の方は、すごーく稀です。 ほとんど無いといっても良いでしょう 簡単に遺伝だと見分ける方法を教えてください! と...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cayest サイエ!

Author:cayest サイエ!
サイエ(頭皮の専門店)
毛髪診断カウンセラー
育毛コンシェルジュ
サイエ式毛髪育毛コンシェルジュ協会公認講師
代表 小林弘子


〝夢〟と〝希望〟は
『努力から生まれる』。

私の好きな言葉は
 〝威風堂々〟
私の合言葉
〝何があっても絶対負けない!〟


頭皮の専門事業を行っております。(発毛育毛サロン・ヘッドスパ・ヘッドマッサージ・化粧品販売・健康食品販売等)

心療内科・皮膚科・クリニック・内科・植毛・増毛・プロペシア・ミノキシジル・抗がん剤服用後の方・免疫疾患の方・多発性円形脱症・産後脱毛・成長因子の注射を打っても発毛しなかった方など等。当店は、ありとあらゆる方法をしても発毛できなかった方が、最終的にたどり着くようなお店となりました。
また、気軽な薄毛予防として・リラクゼーションヘッドスパとして来店する方まで様々です。

今後は『健康サポート事業
(ハッピーエイジング事業)』
の展開を目指しております。

夢はカンボジアの美容師を育成すること。(現在、ハゲのカリスマと呼ばれております。42歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。