東京は中野、新井薬師の焼き鳥『稲村』☆

  稲村マスター


中野駅もそうですが、新井薬師の駅の近くにも沢山の美味しいお店があります。
そのお店の一つに、
巨匠と言われる頑固親父のマスターがいる『稲村』というお店があります。
家族経営をしている焼き鳥屋さんです。
息子さん二人も、学校から帰ってくるとお店のお手伝いをします。
オーダーをとったり・お酒を運んだり・・・
もぅ、汗水たらしビチョビチョになりながら、笑顔で文句一つ言わず頑張っています。

息子さんのお名前が『元気君』。
お店のメニューに『元気焼き』という(笑)一品があるぐらいです。

“えっちゃん”というマスターの奥様は、宮古島出身の方で、
いつも明るい笑顔で、優しさに溢れています☆

マスターは頑固屋さんですが(笑)、とぉーってもお茶目で面食いです(笑)
いつも「hirokoちゃん、これ、食べてっ♪」と、サービスをいっぱいしてくれます。
私が大食いだからです(笑)

・・・その“粋の良さ”に惚れてしまうんですよね♪
皆さん、ここに来るお客様はそうだと思います。

有名芸能人も隠れて来店されます。まさに、隠れ名店です。
焼き鳥は、マスターがこだわっているだけに、最高に美味しく、
その“気”というか“愛情”も沢山感じるので、何十倍も美味しいんですね

皆様、ぜひ、お試しください☆

育毛サロン→ http://www.ikumou1.com/
小林弘子の奇跡のフサフサ発毛術→ http://www.haetayo.com/it/

03-6908-1123 ask@ikumou1.com
サイエ マンツーマン育毛塾 http://www.ikumou1.com/

FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西伊豆の漁師民宿

[[attached(0,class=popup_img_359_640 height=640 width=359)]] 今年の夏休みは、西伊豆の松崎は雲見へ行きました 漁師民宿 なんと 一泊¥8400 とってもお安い! お料理をランクアップすることもでき、それでも¥10500です 私が一ヶ月半前?...

育毛発毛サロン当店の美容雑誌掲載内容

  頭皮の張りを緩和させる方法などを、 美容師さんに向けてアドバイスを...

発毛するために必要なこと

皆さん、髪を生やそう生やそう!と、 まずは育毛剤を手に取る方が多いのですが、大きな間違いです 毛穴に浸透するように頭皮の土壌を良くしなければ、タレ流し状態です。 育毛剤がもったいない!吸収しない毛穴にいくら育毛剤を塗布しても、 吸収しませんし発毛はし...

帽子は蒸れるから頭皮には良くないは間違いです!

ご質問の多くに、 「仕事柄、帽子をよくかぶるのですが・・・それが原因ですかね?」 という方がおりますが、全くもっての思い込みです。 思い込みって怖いですよね~ 帽子は紫外線を防いでくれますし、風の抵抗も受けませんので、 育毛や発毛を意識している方にと...

ニオイのもと・念入りに洗うべきところ

ハゲのカリスマ小林弘子です。こんにちは 暑い日がまだまだ続きます。 皆様、汗だくになってお仕事をされていらっしゃると思いますが、 ニオイの発生場所って、どこだと思いますか? ワキの下でしょうか?・・・違います。 汗腺の一番多い場所は、脇の下よりも、頭...

■育毛の達人式 自宅発毛法 2005年から現在まで既に1万名以上の方が購入 信頼と実績 自宅で簡単にできる発毛法です

いままで何をしても発毛しなかった方に是非喜んでいただきたい方法です。 このEブ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cayest サイエ!

Author:cayest サイエ!
サイエ(頭皮の専門店)
毛髪診断カウンセラー
育毛コンシェルジュ
サイエ式毛髪育毛コンシェルジュ協会公認講師
代表 小林弘子


〝夢〟と〝希望〟は
『努力から生まれる』。

私の好きな言葉は
 〝威風堂々〟
私の合言葉
〝何があっても絶対負けない!〟


頭皮の専門事業を行っております。(発毛育毛サロン・ヘッドスパ・ヘッドマッサージ・化粧品販売・健康食品販売等)

心療内科・皮膚科・クリニック・内科・植毛・増毛・プロペシア・ミノキシジル・抗がん剤服用後の方・免疫疾患の方・多発性円形脱症・産後脱毛・成長因子の注射を打っても発毛しなかった方など等。当店は、ありとあらゆる方法をしても発毛できなかった方が、最終的にたどり着くようなお店となりました。
また、気軽な薄毛予防として・リラクゼーションヘッドスパとして来店する方まで様々です。

今後は『健康サポート事業
(ハッピーエイジング事業)』
の展開を目指しております。

夢はカンボジアの美容師を育成すること。(現在、ハゲのカリスマと呼ばれております。42歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード