fc2ブログ

子供の脱毛症 10歳男子

アメブロでも子供の脱毛症について書かせて頂きましたが、
いずれ風化するだろう脱毛症の根源は、必ず意味のあることだと痛感させられます。
今は、子供の心からの声に耳を傾ける日々です(*^▽^*)
(子供の脱毛症は、私、小林が担当しております。)

先日も、10歳の男の子の脱毛症をカウンセリング施術させて頂きました。
(10歳から施術可能です。)

本人の意思を確認した上で、お母様がサイエの御予約を取ってくださりました。
大学病院や鍼灸、スピリチュアル等々行き、サイエに辿り着いたそうです。
それでも諦めずに、10歳の男の子が自分の意志で、頭髪専門サロンに行き診てもらいたいと。

最終的に、当日、カウンセリングと施術をして満面の笑顔でお帰り頂きました。
その数週間後、お母様からメールで連絡がありました。

・・・あの後、先生から言われたことを実行するために、家族会議をしました。
無口なあの子が、開口一番に、
「僕、はじめて僕のことを分かってくれる人に出会ったよ!」
「次、あそこへ いつ行くの?」
と言ってくれたそうです。
(詳しくは、Facebookサイエページに書かせていただこうと思います。)

1歳4ヵ月から、10代・20代・・・90代まで幅広くカウンセリングと施術をさせて頂いておりますが、全ての共通点として、本人のやる気が髪の再生を後押しします。

私は、担当した方々全ての健康無事故、及び、発毛を日々祈っております。

ひとたび、やる気を無くし愚痴ばかり言う子がいれば、活!を入れ、
大人に振り回されている子がいれば一緒に戦うし、
両親や家族皆の期待を全力で受け止めて疲れた子には、お友達になります。

私と御縁があったならば、必ず発毛させますのでね💛

サイエ 小林より


営業時間をお店の窓に、ホワイトボードで記載中❣です(^O^)↓IMG_2501.jpg

以上

318株式会社(スリーワンエイト)
サイエ(マンツーマン育毛塾)
小林弘子

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
更に気を引き締めて、臨機応変に短縮営業および通常営業の匙加減を調整させて頂きたく存じます。営業日や営業時間はメールにてお尋ねください。HPにも記載しております。

御新規の御予約は、2021年9月上旬です。

発毛事例は、サイエのホームページの【発毛事例】という部分を、
クリックして頂けると見ることができます。

ホームページ→https://www.ikumou1.com/

サイエ ハゲのカリスマ 小林弘子 でした💛
DSC_4632.jpg 
DSC_3809_2019050215412485d.jpg   
0001 - コピー 
IMG_9512.jpg  
IMG_9510.jpg 
DSC_6929_20181122201557a4f.jpg 
 
ハルメルク育毛教室の様子
 IMG_5946_20170122172033722.jpg育毛ブック①  
雑誌など掲載もの遺伝でもフサフサ深いい - コピー深いいタイトル 
[小林 弘子の 育毛用品 お薦め通販] 
http://ikumou1.shop-pro.jp/
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cayest サイエ!

Author:cayest サイエ!
318株式会社(スリーワンエイト)
代表取締役 小林弘子
サイエ マンツーマン育毛塾(頭皮の専門店)
毛髪診断カウンセラー
育毛コンシェルジュ
特定非営利活動法人(NPO)サイエ式毛髪育毛コンシェルジュ協会(毛髪学校)理事長


〝夢〟と〝希望〟は
『努力から生まれる』。

私の好きな言葉は
 〝威風堂々〟
私の合言葉
〝何があっても絶対負けない!〟


頭皮の専門事業を行っております。(発毛育毛サロン・ヘッドスパ・ヘッドマッサージ・化粧品販売・健康食品販売等)

心療内科・皮膚科・クリニック・内科・植毛・増毛・プロペシア・ミノキシジル・抗がん剤服用後の方・免疫疾患の方・多発性円形脱症・産後脱毛・成長因子の注射を打っても発毛しなかった方など等。当店は、ありとあらゆる方法をしても発毛できなかった方が、最終的にたどり着くようなお店となりました。
また、気軽な薄毛予防として・リラクゼーションヘッドスパとして来店する方まで様々です。

今後は『健康サポート事業
(ハッピーエイジング事業)』
の展開を目指しております。

(現在、ハゲのカリスマと呼ばれております。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード