ハゲのカリスマ小林弘子の講習会

近日中にアップ致します^^

本当に意義ある時間でした。
本来ならば【発毛学校】なるものを創りたいところですが、
私の身体は一つしかないので・・・ショボーーーン。

皆さん、真剣に話を聞いてくださりました。
眠ってしまう人も全くいなく、次々と質問の手が上がりました。
感無量です☆^^


人のお役に立てることの存在意義を感じ、有難く思います。

私が監修した【美頭器】も、フジテレビさんで放送されるそうです

世の中に出回る多くの洗浄機器は、肌荒れや洗いムラをおこします。
モミダッシュ○○も、その一つです。
洗った気・その気にさせてしまうのでしょうね。

この美頭器は、洗いムラがなくなるよう工夫をしました。
マッサージ効果も絶大です。

人のお役に立てるお仕事、続けて行きたいです。

そして、いつかは【カンボジア夢事業】とともに【○ィ○ー夢事業】を実現しますぞ!!!

※カンボジア夢事業とは、カンボジアの美容師育成のこと。
 ボランティアでシュムリアップを訪れてから、私の一生涯のテーマとなりました。

講師hiroko


ハゲのカリスマ 小林弘子でしたー^^


小林弘子のああ頑張りますブログ http://ameblo.jp/daijinaanatani/
      
 育毛解説ブログ  http://ameblo.jp/ikumou1/
 日々のブログ   http://blogs.yahoo.co.jp/headspa_saipan

東京都中野区新井1丁目2−10
JR中央線 中野駅 北口を出て早稲田通りまで出てください。↓

地図

[小林 弘子の 育毛用品 お薦め通販]
http://cart05.lolipop.jp/LA10276152/


育毛サロン→ http://www.ikumou1.com/
小林弘子の奇跡のフサフサ発毛術→ http://www.haetayo.com/it/

03-6908-1123 ask@ikumou1.com
サイエ マンツーマン育毛塾 http://www.ikumou1.com/

FC2 Blog Ranking


セレココ
サイエ式ブラシ→http://cart05.lolipop.jp/LA10276152/?mode=ITEM2&p_id=PR00102116959
(2つまとめて当店でお買い上げの方、hirokoさんより素敵なサービスがございます!^^)
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頭皮マッサージ器

最近、テレビ等で 頭皮のマッサージ器を 話題の商品、お薦め商品として 取り上げているのを見かける 頭皮マッサージで 薄毛対策として血行促進 おでこのしわの解消 たるみの防止 小顔効果 頭皮マッサージは いいことづくし 発売以来、大好評いただいて...

ネットでシャンプー剤が売れるワケ

育毛剤よりも購入者年齢層が幅広いのがシャンプー剤。 それも、男女問わず。   原価率はたいしたことがないのに、数本セットで売られている。 また、ネット購入者だけの特典(ポイント)があるのも影響している。   消費者は安全安心、効果の...

50円玉が嫌いです。不思議な500円玉  

穴の開いたコインが嫌いです。 何故でしょう???お財布の中にあると、早く使ってしまいたくなります(笑)   当店の施術1回料金は¥8400    お客様は、だいたい1万円札を出すので、おつりは1600円がほとんど。 その際、千円札と...

50円玉が嫌いです。不思議な500円玉  

穴の開いたコインが嫌いです。 何故でしょう???お財布の中にあると、早く使ってしまいたくなります(笑)   当店の施術1回料金は¥8400    お客様は、だいたい1万円札を出すので、おつりは1600円がほとんど。 その際、千円札と...

頭皮診断 クレーム対応

髪を生やすということに、沢山のお金をかけてきた方が多くいらっしゃるため、 時に【クレーム】につながる場合もあります。   施術し自宅ケアもしているのに、髪が生えない! 育毛発毛本を購入したのに、髪が生えない! これだけやっても髪が生えない...

ほんまでっか!?TVを丸ごと信じてはなりませんよ!!!

明石家さんまさん司会の【ほんまでっか!?TV】 頭皮や薄毛の話題になると、仕事柄か注目してしまいます。 見ていると・・・なんとも大げさに言い、専門家では無いのに プロペシアを大きく宣伝し推奨する話し方だったり・・・と。 (それについての副作用は一切話...

育毛剤の意味と育毛剤をつける前にすべきこと 

以前にもお話しましたが、 育毛剤を塗布する前にすべきことのおさらいです。 まず始めに、育毛剤だけでは髪は生えません。 髪が薄くなったなぁ~と感じて、真っ先に育毛剤を ただつけるだけでは意味がありません。 育毛剤は【毛生え薬】ではありません。 その...

育毛剤の意味と育毛剤をつける前にすべきこと 

アメンバー限定公開記事です。

黒髪派?茶髪派?キム・ソヨン

仕事柄、茶髪は昔々に卒業しました(笑)   なぜなら、黒い瞳とオークル肌に茶髪が似合わないからです。 浜崎あゆみさんとか・・・黒髪の方がより良いと思います。   で、最近私が注目している女優さんです↓キム・ソヨンさん   ...

面白い会社名と人@髪が生えてきそうな名前

  当店は旧、ああ頑張ります株式会社でした(笑) そして、このお名刺の方、うっかり 「養毛元気さん」 と言ってしまいました(汗)   先日お会いした某地方放送局のアシスタントの方の名前。 【育毛剤の宣伝企画】でお名刺交換致しました。 ...

頭皮の状態を知り、発毛・美髪力をつけよう!

  右と左   二つの頭皮では、 お手入れの仕方が違います。...

中野ブロードウェイ地下一階と屋上の秘密

    地下の美味しいアイスクリーム屋さんが、8月いっぱいで閉店していました。ショック! 自然のお野菜で作ったアイスが売りの、美味しいアイス屋さんでした。 ここのお店の並びには、昔からあるソフトクリーム屋さんもあります。  ...

秋の頭皮ケア 抜ける時期というのは大間違い!

  秋の頭皮ケア。 季節の変わり目、特に秋は髪が抜ける時期だとか言われています。 世の中の美容師も、そのようにお客様に伝えるます。何故でしょう??? そんな時期は、ありません。俗説です。   だから、抜ける時期だから 抜けるのは、...

9月21日の台風で倒れた神の木@東京

  立ち入り禁止のテープが張られていました。   よく見ると、巨木の上の方の太い枝が折れたみたいです。   家屋の屋根に、よいしょっ と、のっています。   倒れた時、凄い音がしたと思われます。   中に居た方は、...

秋のよく晴れた日に、浅野忠信に会いたいなっ

【地雷を踏んだらサヨウナラ】の主人公:一ノ瀬泰造役で、 私は浅野忠信さんを好きになりました。いい役者さんです。   戦場カメラマンの一ノ瀬泰造さんに瓜二つ!!! 生まれ変わりと思うほど、衝撃をおぼえました。 Chara の元旦那様ですよね。 ...

親孝行と、と、なでしこ哲学 

お年玉は中学生で終了。残念無念(笑) 専門学校へは、アルバイトで稼ぎ月謝を払いました。 美容室インターン時代は親元でしたが、 22歳でついに都内で一人暮らし。貧乏だったなぁ~。 28歳の時、大手で就職していた私は先輩からある助言をうけます。 【30

育毛剤の意味と育毛剤をつける前にすべきこと 

以前にもお話しましたが、 育毛剤を塗布する前にすべきことのおさらいです。 まず始めに、育毛剤だけでは髪は生えません。 髪が薄くなったなぁ~と感じて、真っ先に育毛剤を ただつけるだけでは意味がありません。 育毛剤は【毛生え薬】ではありません。 その...

海と紫外線の話【頭皮ケア】

    海はイイ。浄化作用があるので、身体が元気になります。 ただし、紫外線には要注意。 私の知り合いのサーファーは、化粧もせず海へ入るので、 シワとシミだらけ。髪も痛み、悪循環。   実は、頭皮も同じなんです。 お顔...

秋の抜け毛は抜け毛じゃないです。

季節の変わり目だからとか秋は抜け毛が多い時期だとか・・・ これは生活習慣が変わったり、温度変化もあるために起こることで、 実際には、秋だから抜け毛が多いというワケではありません。 しっかりケアしていれば、秋に抜け毛が多くなるなんてありません。 ...

シャンプー剤で毛は生えません。皮脂をとってはいけません。

シャプー剤で皮脂や汚れが取れるわけではありません。 皮脂を取れば取るほど、危険で...

育毛剤で絶対的に効果を出す方法 〓

    9月12日のフジテレビの深夜番組で、↑↑↑私が監修した当店オリジナルの美頭器が 真鍋かおりさんの通販番組に宣伝されました。^^ おかげさまで好評です☆ 指を再現したつくりになっているため、自分でマッサージするとなかなか疲れ...

HIS こんなに安いわけとは?

  一人2万円~3万円って、凄い安いですよね 〓o(*'o'*)o ウオオォォォォ!! サーチャージ込みのお値段。   しかし・・・よーくよーく見てみると、 出発日が、一般の方にとっては休みが取りづらい日。 痒いところに手がと...

師匠に学んだこと

  哲学堂もすっかり【秋】です。 【春】は同じ景色でもこのような感じ☆     美容師時代の9年間は、師匠のワザをずーーーっと見て学びました。 一人前のシャンプーマンになるのに3年と言われていた時代。 今は、どの美容室で...

秋のポワレ

  鮮魚のポワレ、大好きです。秋バージョンU\(●~▽~●)Уイェーイ!     簡単なのに豪華に見える!!!^^    美味しいものを食べると、心も豊かになりますね☆   よし!お志事・お志事!!^^   ...

嫌がらせか?いたずらか??

    通り沿いのとある飲食店。 こんな張り紙があった。。。   当店も昔むかーし、24時間営業だった頃(笑) 深夜2時すぎ、突然 ガッチャーーーーーーン!!という大きな音がした。 当時の店舗は、雑居ビルの3階だったため...

【可愛い~♪】という表現について

  こーーーんなに可愛い v(。・ω・。)ィェィ♪ はしご車を見かけました☆     当店の看板息子 サスケ君です。可愛い \(*^▽^*)/ フトアゴヒゲトカゲです。 昔むかーし、エリマキトカゲが流行っていましたよね! その一種...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cayest サイエ!

Author:cayest サイエ!
サイエ(頭皮の専門店)
毛髪診断カウンセラー
育毛コンシェルジュ
サイエ式毛髪育毛コンシェルジュ協会公認講師
代表 小林弘子


〝夢〟と〝希望〟は
『努力から生まれる』。

私の好きな言葉は
 〝威風堂々〟
私の合言葉
〝何があっても絶対負けない!〟


頭皮の専門事業を行っております。(発毛育毛サロン・ヘッドスパ・ヘッドマッサージ・化粧品販売・健康食品販売等)

心療内科・皮膚科・クリニック・内科・植毛・増毛・プロペシア・ミノキシジル・抗がん剤服用後の方・免疫疾患の方・多発性円形脱症・産後脱毛・成長因子の注射を打っても発毛しなかった方など等。当店は、ありとあらゆる方法をしても発毛できなかった方が、最終的にたどり着くようなお店となりました。
また、気軽な薄毛予防として・リラクゼーションヘッドスパとして来店する方まで様々です。

今後は『健康サポート事業
(ハッピーエイジング事業)』
の展開を目指しております。

夢はカンボジアの美容師を育成すること。(現在、ハゲのカリスマと呼ばれております。42歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード