

心に留めておく言葉

自分を支えてくれる人のことが分からなくなったら、

それは、成長が止まっているサインだそうです。

大切な人を失う前に、まずは自分自身が変わること。

感謝の思いを、すぐ声に出して伝えていきます。

【本当にありがとうございます】と。

気持ちを新たに、ガンバリマス!!



まずは、朝方にシフトチェンジします!!!



ハゲのカリスマ 小林弘子でしたー^^

小林弘子のああ頑張りますブログ http://ameblo.jp/daijinaanatani/
      
 育毛解説ブログ  http://ameblo.jp/ikumou1/
 日々のブログ   http://blogs.yahoo.co.jp/headspa_saipan

東京都中野区新井1丁目2−10
JR中央線 中野駅 北口を出て早稲田通りまで出てください。↓

地図

ショップサイトが移転しました↓

[小林 弘子の 育毛用品 お薦め通販]
http://cart05.lolipop.jp/LA10276152/


育毛サロン→ http://www.ikumou1.com/
小林弘子の奇跡のフサフサ発毛術→ http://www.haetayo.com/it/

03-6908-1123 ask@ikumou1.com
サイエ マンツーマン育毛塾 http://www.ikumou1.com/

FC2 Blog Ranking


日本アカデミー賞「告白」

告白

『告白』

作品賞 みごと「告白」がとりましたね^^

新しい形の映画なので、一度は観て欲しい映画です。
年配の方には衝撃的かもしれません。
カップルで観ると、複雑な気持ちになります。
一人で、お家で観たら???いいのではないでしょうか。^^

クライマックスの大どんでん返しが見所。
最後まで目が離せない映画です。
途中、トイレ休憩をする際にも、一時停止をしましょう(笑)


ハゲのカリスマ 小林弘子でしたー^^

小林弘子のああ頑張りますブログ http://ameblo.jp/daijinaanatani/
      
 育毛解説ブログ  http://ameblo.jp/ikumou1/
 日々のブログ   http://blogs.yahoo.co.jp/headspa_saipan

東京都中野区新井1丁目2−10
JR中央線 中野駅 北口を出て早稲田通りまで出てください。↓

地図

ショップサイトが移転しました↓

[小林 弘子の 育毛用品 お薦め通販]
http://cart05.lolipop.jp/LA10276152/


育毛サロン→ http://www.ikumou1.com/
小林弘子の奇跡のフサフサ発毛術→ http://www.haetayo.com/it/

03-6908-1123 ask@ikumou1.com
サイエ マンツーマン育毛塾 http://www.ikumou1.com/

FC2 Blog Ranking

あなたの使用しているシャンプーは大丈夫ですか?

【毛穴の汚れ・皮脂をスッキリ!と根こそぎ取る!】とか、
【頭皮スッキリ!】などというキャッチフレーズのシャンプー剤。
男性用のシャンプー剤に多いフレーズですね。

どれも【毛が生える!】とは、うたっていません。

しかし、皆さんはこのキャッチで
【汚れが取れて髪に頭皮に良い】【頭皮に良いから毛が生えるかも?】と
連想してしまいます。。。。。

それこそが!!大きなワナ。
汚れが逆に付着しやすい成分が入っているんです。

また、女性用のシャンプー剤も同じです。
【頭皮スッキリ、ヘッドスパ】とか【冬場は頭皮も乾燥するので、ヘッドスパ】と
いいつつ、商品をすすめています。


【ヘッドスパ】は頭皮の保湿力が上がる行為ですが、
シャンプー剤では保湿力は上がりません!!!

あくまでも、ヘッスパという【マッサージ】が保湿力を上げるのです。

お顔は頭皮の一部です。

騙されないで商品選びをしてください。
長い目で見れば、粗悪な商品を使用して肌がボロボロになるより良いですから。。。


ハゲのカリスマ 小林弘子でしたー^^

小林弘子のああ頑張りますブログ http://ameblo.jp/daijinaanatani/
      
 育毛解説ブログ  http://ameblo.jp/ikumou1/
 日々のブログ   http://blogs.yahoo.co.jp/headspa_saipan

東京都中野区新井1丁目2−10
JR中央線 中野駅 北口を出て早稲田通りまで出てください。↓

地図

ショップサイトが移転しました↓

[小林 弘子の 育毛用品 お薦め通販]
http://cart05.lolipop.jp/LA10276152/


育毛サロン→ http://www.ikumou1.com/
小林弘子の奇跡のフサフサ発毛術→ http://www.haetayo.com/it/

03-6908-1123 ask@ikumou1.com
サイエ マンツーマン育毛塾 http://www.ikumou1.com/

FC2 Blog Ranking

東京の雪 めずらしいもの、みーつけた!

110215_155022.jpg


美しい^^

先日、降った雪の翌日、みつけました。。。

心も豊かになりました。

なんとなく、頑張ろう!って思いました。


ハゲのカリスマ 小林弘子でしたー^^

小林弘子のああ頑張りますブログ http://ameblo.jp/daijinaanatani/
      
 育毛解説ブログ  http://ameblo.jp/ikumou1/
 日々のブログ   http://blogs.yahoo.co.jp/headspa_saipan

東京都中野区新井1丁目2−10
JR中央線 中野駅 北口を出て早稲田通りまで出てください。↓

地図

ショップサイトが移転しました↓

[小林 弘子の 育毛用品 お薦め通販]
http://cart05.lolipop.jp/LA10276152/


育毛サロン→ http://www.ikumou1.com/
小林弘子の奇跡のフサフサ発毛術→ http://www.haetayo.com/it/

03-6908-1123 ask@ikumou1.com
サイエ マンツーマン育毛塾 http://www.ikumou1.com/

FC2 Blog Ranking

日本アカデミー賞は・・・

『悪人』

悪人


『告白』

告白

『おとうと』

おとうと

『孤高のメス』

孤高のメス


『十三人の刺客』

十三人の刺客


悪人かな。。。
個人的には『告白』が好きですが^^

外国作品賞は、『アバター』かな^^
『ハートロッカー』は強烈で万人うけしないと思う。


ハゲのカリスマ 小林弘子でしたー^^

小林弘子のああ頑張りますブログ http://ameblo.jp/daijinaanatani/
      
 育毛解説ブログ  http://ameblo.jp/ikumou1/
 日々のブログ   http://blogs.yahoo.co.jp/headspa_saipan

東京都中野区新井1丁目2−10
JR中央線 中野駅 北口を出て早稲田通りまで出てください。↓

地図

ショップサイトが移転しました↓

[小林 弘子の 育毛用品 お薦め通販]
http://cart05.lolipop.jp/LA10276152/


育毛サロン→ http://www.ikumou1.com/
小林弘子の奇跡のフサフサ発毛術→ http://www.haetayo.com/it/

03-6908-1123 ask@ikumou1.com
サイエ マンツーマン育毛塾 http://www.ikumou1.com/

FC2 Blog Ranking

激安居酒屋に依存する高齢者

東京・中野区、飲食店の激戦区・ラーメン屋の激戦区。

安くて美味しい飲食店が数多くある。
それも、昼過ぎから営業開始し朝方まで営業しているお店は珍しくない。
新宿ほど眠らない街でもないが、午前9・10時、
昼の12時ぐらいまで営業している夜のお店も多い。

少し休憩時間を入れ、また3時のおやつの時間に営業を開始する。
飲食激戦区なだけに、幅広い層をターゲットにしている。

最近私が驚いたのは、夕方4時くらいに激安居酒屋を覗くと、
スーツ姿ではなく、白髪頭の私服の高齢者が多い。
少しシワのある洋服にスニーカー。
以前のように、営業をサボり直帰するスーツ姿のサラリーマンはいないのだ!

むむむ・・・(・・∂) アレ?

年金で飲んでるのかなぁ~と。若い人があまり飲まなくなったのかもしれませんね。

東京で生活するのは、ハンパ無く大変ですものね ε= (´∞` ) ハァー

皆様、ご苦労さまです!!テンションを上げて頑張りましょ^^



ハゲのカリスマ 小林弘子でしたー^^

小林弘子のああ頑張りますブログ http://ameblo.jp/daijinaanatani/
      
 育毛解説ブログ  http://ameblo.jp/ikumou1/
 日々のブログ   http://blogs.yahoo.co.jp/headspa_saipan

東京都中野区新井1丁目2−10
JR中央線 中野駅 北口を出て早稲田通りまで出てください。↓

地図

ショップサイトが移転しました↓

[小林 弘子の 育毛用品 お薦め通販]
http://cart05.lolipop.jp/LA10276152/


育毛サロン→ http://www.ikumou1.com/
小林弘子の奇跡のフサフサ発毛術→ http://www.haetayo.com/it/

03-6908-1123 ask@ikumou1.com
サイエ マンツーマン育毛塾 http://www.ikumou1.com/

FC2 Blog Ranking

ハイブリット加湿器

ハイブリット


・・・ドンキの電化製品フロアで10分間考えたあげく、
“私がこんなに欲しいのなら店の皆も欲しいハズ!”と、
家用に買うハズの加湿器・・・お店用になってしまいました。笑

みんなみーんな喜んでくれたので、結果オーーーーライです。
ちなみにハイブリット加湿器なのですが、凄いですねぇ。
蒸気ではなく【霧】状態で出てきます・すごーい

私用には、お金と時間ができたら(笑)
コジマ電気へ行って見てこようと思います。。。

頭皮にも勿論良いです!!^^
乾燥すると頭皮も硬くなります。ということは血流も悪くなります。
毛穴の収縮もおき、髪に良い栄養の血がいきません。

頭皮は顔の一部です。
頭皮にも【潤い】を!!!お願いします!
やる・やらないとでは、雲泥の差がつきますよー。。。


ハゲのカリスマ 小林弘子でしたー^^

小林弘子のああ頑張りますブログ http://ameblo.jp/daijinaanatani/
      
 育毛解説ブログ  http://ameblo.jp/ikumou1/
 日々のブログ   http://blogs.yahoo.co.jp/headspa_saipan

東京都中野区新井1丁目2−10
JR中央線 中野駅 北口を出て早稲田通りまで出てください。↓

地図

ショップサイトが移転しました↓

[小林 弘子の 育毛用品 お薦め通販]
http://cart05.lolipop.jp/LA10276152/


育毛サロン→ http://www.ikumou1.com/
小林弘子の奇跡のフサフサ発毛術→ http://www.haetayo.com/it/

03-6908-1123 ask@ikumou1.com
サイエ マンツーマン育毛塾 http://www.ikumou1.com/

FC2 Blog Ranking

ハートロッカー アバターを超えた作品

           ハートロッカー表紙

アカデミー賞6部門を受賞している。勿論、監督賞も。

実はこの作品、キャスリン・ビグローという天才女性監督。
元夫がジェームズ・キャメロン。

そのジェームズ・キャメロン監督の【アバター】は、
【ハートロッカー】と接戦の上、3部門の受賞のみとなった。

彼女が元夫に助言した多くの作品は全て当たっている。
天才とはこの人のことをいうのかもしれない。


ハートロッカー主役

イラクでの爆弾処理班という任務をリアルに描いた作品。
まるで、ドキュメンタリーのような映画。

私は画面を見ていられなくて、時折、目を背けてしまった。

自爆テロは日常的。
もっとも凄かったのが、【人間爆弾】といって、
ワナとして死体に爆弾を埋め込んであり、
その爆弾を、正常な神経なら探せないであろうものを、
主人公は、腹を裂き、内臓をかき分け探すのだ。尋常ではない。

その非日常が麻薬のようになり、家族の元に戻ると、
また、そのスリルを求め戦地に足が運んでしまうという、、、。

映画館で観たら、凄かっただろうなぁ~と思う作品でした。

私は・・・この映画、ちょっと無理です。
完成度は高いですが。。。


ハゲのカリスマ 小林弘子でしたー^^

小林弘子のああ頑張りますブログ http://ameblo.jp/daijinaanatani/
      
 育毛解説ブログ  http://ameblo.jp/ikumou1/
 日々のブログ   http://blogs.yahoo.co.jp/headspa_saipan

東京都中野区新井1丁目2−10
JR中央線 中野駅 北口を出て早稲田通りまで出てください。↓

地図

ショップサイトが移転しました↓

[小林 弘子の 育毛用品 お薦め通販]
http://cart05.lolipop.jp/LA10276152/


育毛サロン→ http://www.ikumou1.com/
小林弘子の奇跡のフサフサ発毛術→ http://www.haetayo.com/it/

03-6908-1123 ask@ikumou1.com
サイエ マンツーマン育毛塾 http://www.ikumou1.com/

FC2 Blog Ranking

プロフィール

cayest サイエ!

Author:cayest サイエ!
サイエ(頭皮の専門店)
毛髪診断カウンセラー
サイエ式毛髪育毛コンシェルジュ協会公認講師
代表 小林弘子


〝夢〟と〝希望〟は
『努力から生まれる』。

私の好きな言葉は
 〝威風堂々〟
私の合言葉
〝何があっても
絶対負けない!〟
〝まだまだ頑張れる!〟

頭皮の専門事業を
行っております。
(発毛育毛サロン・ヘッドスパ・
ヘッドマッサージ・化粧品販売・
健康食品販売等)

心療内科・皮膚科・クリニック・内科・植毛・増毛・プロペシア・ミノキシジル・抗がん剤服用後の方・免疫疾患の方・多発性円形脱症・産後脱毛・成長因子の注射を打っても発毛しなかった方など等。当店は、ありとあらゆる方法をしても発毛できなかった方が、最終的にたどり着くようなお店となりました。
また、気軽な薄毛予防として・リラクゼーションヘッドスパとして来店する方まで様々です。

今後は『健康サポート事業
(ハッピーエイジング事業)』
の展開を目指しております。

夢はカンボジアの美容師を育成すること。(現在、ハゲのカリスマと呼ばれております。42歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
