幸せの隠れ場所☆キムタクの推薦した実話

幸せの①

久々に、心温まる映画を観ました。ユーモアもあります。
スマップの木村拓也さんが最近イチオシの映画として
名を上げていましたっけね。^^
この映画、実話なんです。生きる力と、その小さな生きる力を
深く鋭く見抜く力のあったサンドラ・ブロック演じる裕福なセレブ。
セレブというと嫌らしいイメージもありますが、
この役の実際の方は、心のセレブでもあったのでしょう。
正真正銘のセレブですね。

幸せの②

クリスマスカードの撮影に【家族】として迎え入れたショット☆

幸せの③

浮浪者同然の生活をしていた巨人少年。多くの里親の元を離れては野外生活をしていた。

幸せの象徴

ノーマン・ロックウェルのポストカードを見た少年は、家族だんらんの食事を夢見た。

幸せの実際

実際の画像。実話なので、少年本人とサンドラ・ブロック演じる母と父の姿。

幸せの実際②

正真正銘のスターになった姿。


貧困生活で苦しむ子供は世界中に溢れるほどいる。多くは希望すら奪われてしまう。
ダイヤモンドの原石を守るために、勇気ある一歩を!



ハゲのカリスマ 小林弘子でしたー^^

小林弘子のああ頑張りますブログ http://ameblo.jp/daijinaanatani/
      
 育毛解説ブログ  http://ameblo.jp/ikumou1/
 日々のブログ   http://blogs.yahoo.co.jp/headspa_saipan

東京都中野区新井1丁目2−10
JR中央線 中野駅 北口を出て早稲田通りまで出てください。↓

地図

ショップサイトが移転しました↓

[小林 弘子の 育毛用品 お薦め通販]
http://cart05.lolipop.jp/LA10276152/


育毛サロン→ http://www.ikumou1.com/
小林弘子の奇跡のフサフサ発毛術→ http://www.haetayo.com/it/

03-6908-1123 ask@ikumou1.com
サイエ マンツーマン育毛塾 http://www.ikumou1.com/

FC2 Blog Ranking


モテる人に群がる理由

ハート
奇跡のハートマーク↑(コーヒー飲み後、マグカップの底にできたもの)


①【自信がある】
②【マメさ】【相手を理解しようとする気持ち】
③【見返りを求めない余裕】



・・・ただ、なんとなくですが(笑)
でもこれ、経営者にも通じるところがあるような気がします。

このどれがかけても、継続は難しいような気がします。
モテる人には魅力があります。
それは、その方に癒されるものがあるからです。

私は、常に【笑顔のヒト】でいられるよう、
なるべく眉間にシワをよせないよう(笑)
ユーモアを忘れず楽観主義で頑張りまーす☆^^


ハゲのカリスマ 小林弘子

小林弘子のああ頑張りますブログ http://ameblo.jp/daijinaanatani/
      
 育毛解説ブログ  http://ameblo.jp/ikumou1/
 日々のブログ   http://blogs.yahoo.co.jp/headspa_saipan

東京都中野区新井1丁目2−10
JR中央線 中野駅 北口を出て早稲田通りまで出てください。↓

地図

ショップサイトが移転しました↓

[小林 弘子の 育毛用品 お薦め通販]
http://cart05.lolipop.jp/LA10276152/


育毛サロン→ http://www.ikumou1.com/
小林弘子の奇跡のフサフサ発毛術→ http://www.haetayo.com/it/

03-6908-1123 ask@ikumou1.com
サイエ マンツーマン育毛塾 http://www.ikumou1.com/

FC2 Blog Ranking

ベンジャミン・バトンのブラピ

表紙

2時間47分の長編。 家で3回に分けて見ました(笑)
セブンやファイトクラブのデイヴィッド・フィンチャー監督が
ブラット・ピットと3回目のタッグを組んだ作品だそうで、
久々にえらい長い作品を見ました。
淡々としているのですが、惹きこまれる映画です。

この映像美と共に面白い見所が、ブラピの様変わりする風貌☆

生まれたころはシワシワのお爺さん赤ちゃんなのに、
だんだんと若返るブラピ。最後には、再び赤ちゃんになってしまう。

おじじブラピ③

おじじブラピ②

おじじブラピ

べん

ブラピ


ねっ!面白いでしょ^^

絶倫お爺ちゃんブラピも登場し(笑)、決して重い映画ではありません。

・・・しかし、後半、なんとも悲しく切なく、
【永遠はないんだよ】という言葉に、今を精一杯生きる意味を深く感じました。
それぞれの愛を感じてください。。。



ハゲのカリスマ 小林弘子


小林弘子のああ頑張りますブログ http://ameblo.jp/daijinaanatani/
      
 育毛解説ブログ  http://ameblo.jp/ikumou1/
 日々のブログ   http://blogs.yahoo.co.jp/headspa_saipan

東京都中野区新井1丁目2−10
JR中央線 中野駅 北口を出て早稲田通りまで出てください。↓

地図

ショップサイトが移転しました↓

[小林 弘子の 育毛用品 お薦め通販]
http://cart05.lolipop.jp/LA10276152/


育毛サロン→ http://www.ikumou1.com/
小林弘子の奇跡のフサフサ発毛術→ http://www.haetayo.com/it/

03-6908-1123 ask@ikumou1.com
サイエ マンツーマン育毛塾 http://www.ikumou1.com/

FC2 Blog Ranking

足のサイズが変わる・足が小さくなる方法

昨年一年間で、足のサイズが1.5cm小さくなりました。
右足は約2cmほど。

私は身長が低く、どうしてもヒールが高めの靴を履く傾向がありました。
それだって、前が厚底は嫌なので、かかとの高いピンヒールばかり。
靴は山ほどあり、どれもヒール9cmぐらいのもの。
お気に入りの高級な靴もいくつかありました。

それを、昨年は【リラックス】をテーマに、洋服も全て変え、
柔らかい感じのもの・明るい洋服を着るように心がけました。

ですから、当然、靴はペタンコ靴(笑)
仕事靴も全てペタンコ靴に変えました。

それも、ただ単にペタンコ靴ではなく、
フィットフロップやアースシューズ、ビルケンシュトックです。

そのような靴を履くと、お散歩をしたくなり、
ウォーキングを楽しむようになりました。

・・・すると、摩訶不思議!!

昨年の秋ごろ、イベント?お祝い事でなにげなくピンヒールを履くと、
今まで履いていた靴が、ブカブカで履けなくなっていました!

TVでニューハーフの方が「足の小さくなる方法を教えて!」と
言っていたのを思い出し、日記にしてみました。

プライベート用の靴をかえてみるだけでも、違うかもですよ^^☆


ハゲのカリスマ 小林弘子


小林弘子のああ頑張りますブログ http://ameblo.jp/daijinaanatani/
      
 育毛解説ブログ  http://ameblo.jp/ikumou1/
 日々のブログ   http://blogs.yahoo.co.jp/headspa_saipan

東京都中野区新井1丁目2−10
JR中央線 中野駅 北口を出て早稲田通りまで出てください。↓

地図

ショップサイトが移転しました↓

[小林 弘子の 育毛用品 お薦め通販]
http://cart05.lolipop.jp/LA10276152/


育毛サロン→ http://www.ikumou1.com/
小林弘子の奇跡のフサフサ発毛術→ http://www.haetayo.com/it/

03-6908-1123 ask@ikumou1.com
サイエ マンツーマン育毛塾 http://www.ikumou1.com/

FC2 Blog Ranking

育毛剤をつけるときの正確な使用量

どれぐらい塗布したら良いのでしょうか?というご質問が多いのでご回答いたします。

正確な使用量など、ございません。
ペタッとしない程度というぐらいしかございません。
その塗布量を気にしなくなるぐらいで丁度良いです。
何にでも気にしすぎ考えすぎは良くありません。
アバウト(笑)ぐらいが丁度良いです^^

ちなみに、多量に塗布したから毛が生えるわけではありません。

基本を守れさえすれば、効果は出てきます。

①シャンプー剤で洗髪後に塗布使用すること。

お湯で流しただけの時には使用しなくて良いです。


ハゲのカリスマ 小林弘子


小林弘子のああ頑張りますブログ http://ameblo.jp/daijinaanatani/
      
 育毛解説ブログ  http://ameblo.jp/ikumou1/
 日々のブログ   http://blogs.yahoo.co.jp/headspa_saipan

東京都中野区新井1丁目2−10
JR中央線 中野駅 北口を出て早稲田通りまで出てください。↓

地図

ショップサイトが移転しました↓

[小林 弘子の 育毛用品 お薦め通販]
http://cart05.lolipop.jp/LA10276152/


育毛サロン→ http://www.ikumou1.com/
小林弘子の奇跡のフサフサ発毛術→ http://www.haetayo.com/it/

03-6908-1123 ask@ikumou1.com
サイエ マンツーマン育毛塾 http://www.ikumou1.com/

FC2 Blog Ranking


カンボジアでボランティアカットの巻き②

私と子供

子供


①からの続き

それでも、なんとかお会いすることができ(笑)、タイ経由でシュムリアップに到着しました。
(その間も珍道中で大笑い!)
小型機の中で、日本人の教育者の女性と会い、
これから自分が建てたカンボジアの小学校に行くんだ!と言っていました。

『一般の方が、自分のポケットマネーで小学校を建て教育をしている』という現実。
あぁ、日本人も捨てたもんじゃないなぁ~と。
海外でこういった活動をしている方は、沢山いらっしゃいます。

写真は小児病院でのカットの様子。
入院病連の廊下の床にまで、溢れるほどの子供達がいます。
世界中の20ヶ国以上から個人的なボランティアや協力関係にあるNGOの派遣で、
医師や看護師がアンコール小児病院に滞在し、医療やカンボジアスタッフの教育にあたっていました。


ハゲのカリスマ 小林弘子


小林弘子のああ頑張りますブログ http://ameblo.jp/daijinaanatani/
      
 育毛解説ブログ  http://ameblo.jp/ikumou1/
 日々のブログ   http://blogs.yahoo.co.jp/headspa_saipan

東京都中野区新井1丁目2−10
JR中央線 中野駅 北口を出て早稲田通りまで出てください。↓

地図

ショップサイトが移転しました↓

[小林 弘子の 育毛用品 お薦め通販]
http://cart05.lolipop.jp/LA10276152/


育毛サロン→ http://www.ikumou1.com/
小林弘子の奇跡のフサフサ発毛術→ http://www.haetayo.com/it/

03-6908-1123 ask@ikumou1.com
サイエ マンツーマン育毛塾 http://www.ikumou1.com/

FC2 Blog Ranking


カンボジアでボランティアカットの巻き①

カンボジア


本年も、皆様、宜しくお願い致します!!

新年早々、カンボジアのお話をします。

私は元々、今でも美容師です。
今から9年~10年ぐらい前になります。私も若かったぁ~(笑)当時25・26歳
現在より10㎏も太っていました(汗)

海外旅行というもの、初が「カンボジア」でした。
ボランティアカットをしに行くという目的です。ちょうどサーズの流行した年でした。

ニューヨークに美容サロンを経営する方が指揮をとり、美容雑誌で人材をつのっていました。
そこに私が応募したわけですが、審査がいろいろあり
(意気が合うか・主旨を理解できるかどうかという審査・作文など)
サーズということもあって、当日近くになって辞退する人が続出しました。

結局、集まったのは日本人3人(私も含め、全員女性)と
指揮をとっているニューヨーク在住の日本人1人のみ。
勿論、旅費など全て自費です。 (一週間で、宿・食事・お土産込み15万円弱)

参加者のうち2人は、カンボジアボランティア経験者ですので現地集合。
ですから、残り一人の方と連絡を取り、成田で待ち合わせをしました。
英語も全く話すことができない私(笑)

今ほどPCなど、ネットが普及していたわけではありません。
その方とは、メールと電話でつめました。
「成田で赤い洋服を着た、パーマのかけたオバサンを目印にしてね」とのこと・笑。
パーマをかけた赤い洋服の・・・オバサン・・・ねぇ・・・という感じでした・笑。 《つづく》


ハゲのカリスマ 小林弘子


小林弘子のああ頑張りますブログ http://ameblo.jp/daijinaanatani/
      
 育毛解説ブログ  http://ameblo.jp/ikumou1/
 日々のブログ   http://blogs.yahoo.co.jp/headspa_saipan

東京都中野区新井1丁目2−10
JR中央線 中野駅 北口を出て早稲田通りまで出てください。↓

地図

ショップサイトが移転しました↓

[小林 弘子の 育毛用品 お薦め通販]
http://cart05.lolipop.jp/LA10276152/


育毛サロン→ http://www.ikumou1.com/
小林弘子の奇跡のフサフサ発毛術→ http://www.haetayo.com/it/

03-6908-1123 ask@ikumou1.com
サイエ マンツーマン育毛塾 http://www.ikumou1.com/

FC2 Blog Ranking

プロフィール

cayest サイエ!

Author:cayest サイエ!
サイエ(頭皮の専門店)
毛髪診断カウンセラー
サイエ式毛髪育毛コンシェルジュ協会公認講師
代表 小林弘子


〝夢〟と〝希望〟は
『努力から生まれる』。

私の好きな言葉は
 〝威風堂々〟
私の合言葉
〝何があっても
絶対負けない!〟
〝まだまだ頑張れる!〟

頭皮の専門事業を
行っております。
(発毛育毛サロン・ヘッドスパ・
ヘッドマッサージ・化粧品販売・
健康食品販売等)

心療内科・皮膚科・クリニック・内科・植毛・増毛・プロペシア・ミノキシジル・抗がん剤服用後の方・免疫疾患の方・多発性円形脱症・産後脱毛・成長因子の注射を打っても発毛しなかった方など等。当店は、ありとあらゆる方法をしても発毛できなかった方が、最終的にたどり着くようなお店となりました。
また、気軽な薄毛予防として・リラクゼーションヘッドスパとして来店する方まで様々です。

今後は『健康サポート事業
(ハッピーエイジング事業)』
の展開を目指しております。

夢はカンボジアの美容師を育成すること。(現在、ハゲのカリスマと呼ばれております。42歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード