訪問美容の実態

今から10年以上前になります。
老人ホームへの訪問美容を行っているところは関東にはなく、
関西で訪問美容車という改造3トントラックが巡回しているというのをTVで見ました。

それからほどなくして、関東でも訪問美容車を目にするようになりました。
私も10年ほど前に、施設への訪問美容を行っていたことがあります。

口紅をつけるだけで感激し、目が生き生きとし、
お化粧や散髪をするだけで、大変に喜ばれました。
今でも、その記憶は鮮明です。

しかし、当時の老人ホームのお金儲け主義の実態に憤りを覚え、
正当な価格で、ホームの方々に洗髪ができないものか???と、
私なりに悩んだこともありました。

今では、美容組合が訪問美容を推進しており、
また、民間訪問美容が整ってきたので、
中間料金をダマシ取ることもできないのでしょう。
かなり良心的な適正価格になっています。

当店も、訪問美容を推進するお店の一つとして、
そろそろ動き出しても良いかな?と思っています。

お年寄りの方々が、喜んでくれる笑顔を見たいです。


育毛サロン→ http://www.ikumou1.com/
小林弘子の奇跡のフサフサ発毛術→ http://www.haetayo.com/it/

03-6908-1123 ask@ikumou1.com
サイエ マンツーマン育毛塾 http://www.ikumou1.com/

FC2 Blog Ranking



抜け毛にも、良い毛と悪い毛があります。

マッサージ  シャンプー  軽くブロー

 
抜け毛が多くて悩んでいるという方。
不安だからと抜け毛の本数を数えたり、
髪を触ってばかりいては、抜け毛は進行します。

まずは、この抜け毛は悪い兆候なのか?それとも良い兆候なのか?
を、知ることがとても大切です。


【秋になると抜け毛が多くなるのは自然なことです】とかなんとか、
美容師さんは言いますね。 あれは、とんでもない間違えです!!


秋だから抜け毛が多いのではないのです!”

そして、抜け毛にも良い兆候の抜け毛と悪い兆候の抜け毛があります。

どうしよう・どうしよう と悩んだり、
髪をもっともっと増やしたい!と欲が膨らんだり、
もっともっと!!と何かを求めてばかりでは、
頭皮に良くはありません。むしろ、その気持ちが反映して抜け毛が多くなるハズです。

では、どういう気持ちで、どういうケアの仕方で、
育毛や発毛に取り組めば良いのでしょうか?

皆さん、手探り状態だからこそ、本当のケアの仕方を覚えて欲しい・・・ナ☆


育毛サロン→ http://www.ikumou1.com/
小林弘子の奇跡のフサフサ発毛術→ http://www.haetayo.com/it/

03-6908-1123 ask@ikumou1.com
サイエ マンツーマン育毛塾 http://www.ikumou1.com/

FC2 Blog Ranking


フトアゴヒゲトカゲと山口の友人

さすけ手をつき私
さすけ手
さっすけ


山口県へ出稼ぎに行った友人が帰省していたので久々に会いました。
行った当初は何もかもが新鮮で良かったようでしたが、
最近は刺激が無く、やっぱり東京に戻ってきたい!と語っていました。
戻ってきたら来たで、刺激がありすぎて(笑)疲れて、
また山口へ行きたい♪なんて、言い出すのじゃないかなーなんて^^

その友人は、うちのフトアゴヒゲトカゲのさすけ君のことを、
【ムサシ君】と呼びます。

何度教えても【むさし君】と呼びます(笑)

“さ”しか合ってません!

いい加減、覚えてくれ!!笑

そんなサスケ君は、とっても怖がりで、
私が抱っこしても、片手が着いていないと不安なようです。
男の子なのに・・・。


育毛サロン→ http://www.ikumou1.com/
小林弘子の奇跡のフサフサ発毛術→ http://www.haetayo.com/it/

03-6908-1123 ask@ikumou1.com
サイエ マンツーマン育毛塾 http://www.ikumou1.com/

FC2 Blog Ranking


女性サーファーのために・・・

鵠沼


先日、女性のサーファーの方が言っていました。

【海に入っていると、髪がパサついてしまい、
色も抜けてしまい、美容院へ行ってもその時だけ良くて
2~3日経つと元に戻ってしまい、髪の悩みが絶えないんです!】と。

きっと、海へ入るかた女性男性問わず、髪の悩みはあるのでしょうね。

海辺に当店があれば、ケアしてあげられるのに・・・なぁ。

マリンスポーツを楽しむ女性が増えてきています。
ボディーボードからサーフィンに転向する方も多く、
何とかしてあげたいなぁ~・・・と思う今日この頃です。。。


育毛サロン→ http://www.ikumou1.com/
小林弘子の奇跡のフサフサ発毛術→ http://www.haetayo.com/it/

03-6908-1123 ask@ikumou1.com
サイエ マンツーマン育毛塾 http://www.ikumou1.com/

FC2 Blog Ranking


本音で話すということ

足跡


心が通じ合うということ。

私は優等生ではないので、時に摩擦があっても、
【喧嘩できるぐらい元気があるんです!】って言い切っちゃいます(笑)
熱いんですよね。相手と分かりあいたいから、ぶつかるのです。
好きだから、ぶつかるんです(笑)
そうやって築いた仲間とは、
表面的な付き合いではないので一緒にいて楽しいです。

私が違う音を奏でても、それを上手く引き立ててくれて、
絶妙なハーモニーにしてくれます。

縁した人を大切にしなければと思わせた、今日の雨。。。

いつも応援してくださる方々、ありがとうございます。


育毛サロン→ http://www.ikumou1.com/
小林弘子の奇跡のフサフサ発毛術→ http://www.haetayo.com/it/

03-6908-1123 ask@ikumou1.com
サイエ マンツーマン育毛塾 http://www.ikumou1.com/

FC2 Blog Ranking

江ノ島の思い出

江ノ島

江ノ島2丁目。素晴らしく風情のある場所です。

若い頃、デートスポットとして、誰しもが訪れていたのではないでしょうか。
懐かしい思い出の数々、あの時聞いていた音楽・・・ete。
大人になっても、楽しめる場所です。
いつまでも青春を感じる場所です。
私の大切な場所です。。。

今こうして生きている現実・環境が、昔では想像もつかないことで、
それだけ年月が経過しているのですよね~。
少しは大人になれているのかしら?
いつまでたっても、【コドナ】のような気がします。
(大人の子供・子供の大人)

育毛サロン→ http://www.ikumou1.com/
小林弘子の奇跡のフサフサ発毛術→ http://www.haetayo.com/it/

03-6908-1123 ask@ikumou1.com
サイエ マンツーマン育毛塾 http://www.ikumou1.com/

FC2 Blog Ranking


お祭りワッショイ♪中野のお神輿☆

子供みこし1
大人の神輿

♪土曜・日曜日、中野はお祭りでした♪

早稲田通りの車を一時止め、堂々とお神輿登場☆
交通渋滞で大変そうでした(笑)

当店にご来店されたお客様は、頭皮のマッサージ中、
聞こえてくる声(ワッショイ♪ワッショイ♪ワッショイ♪)で、
何事か???と思ったでしょうね^^

当店は昭三地区で、紺色のハッピ。
個人的には、昭二地区のハッピがヨカッタなぁ~



育毛サロン→ http://www.ikumou1.com/
小林弘子の奇跡のフサフサ発毛術→ http://www.haetayo.com/it/

03-6908-1123 ask@ikumou1.com
サイエ マンツーマン育毛塾 http://www.ikumou1.com/

FC2 Blog Ranking


気になる気になる気

しゃもじ

狭い我が家に、お友達夫婦が遊びにきました。
手料理でおもてなしをし、美味しいお酒で楽しかったんですよね。

で、
友達のご主人が洗ってくれた食器を片付けようとしていたら、
ライスサラダに使用した 【しゃもじ】 の 間に、
米粒が沢山入っていてウケてしまいました(笑)
酔っ払いが洗うと・・・こんな感じになるのね!って思いましたん。^^

友達夫妻は、ご主人がパイロット・奥様は海外生活20年で、
日本人夫婦にはない良さも垣間見られました。
・・・素敵なご夫妻です。

でも、しゃもじのよーに頭皮は洗髪しないでくださいね!と、
頭皮の毛穴に汚れをためないよう洗髪の仕方をしっかり教えました・笑。^^

毛穴

↑これですよ!これこれ!!

ハゲのカリスマ hiroko

育毛サロン→ http://www.ikumou1.com/
小林弘子の奇跡のフサフサ発毛術→ http://www.haetayo.com/it/

03-6908-1123 ask@ikumou1.com
サイエ マンツーマン育毛塾 http://www.ikumou1.com/

FC2 Blog Ranking


クチコミの育毛・発毛サロン S・M・N!

         ヾ(@^▽^@)ノ


S.M.N(スミマセン・もう・飲めません)というバンドがあるらしい(笑)

私のお店のお客様の場合、
S.M.N(スゴイ・毛髪が・伸びます!)が合言葉?です (* ̄Oノ ̄*)

皆さん、お仕事も育毛も楽しく頑張りましょう♪


育毛サロン→ http://www.ikumou1.com/
小林弘子の奇跡のフサフサ発毛術→ http://www.haetayo.com/it/

03-6908-1123 ask@ikumou1.com
サイエ マンツーマン育毛塾 http://www.ikumou1.com/

FC2 Blog Ranking


田代まさしの薄毛の原因

田代まさし

田代まさしさんの、逮捕直後の画像です。
かなり薄毛というか・・・後退していましたね。
あれは、薬の影響でしょうね。
食事を取らなければ、髪にも良い栄養の血が運ばれませんから・・・。
不規則な生活・睡眠、いろんな理由があげられます。
押尾学の額の後退とは、明らかに違う・・・。。。


育毛サロン→ http://www.ikumou1.com/
小林弘子の奇跡のフサフサ発毛術→ http://www.haetayo.com/it/

03-6908-1123 ask@ikumou1.com
サイエ マンツーマン育毛塾 http://www.ikumou1.com/

FC2 Blog Ranking


父がカツラを付け始めた時

父はげ   父2

父が、突然カツラを付けて帰宅したんです。
私がちょうど小学6年生ぐらいの頃だったと思います。
あの時、父の頭はまだ髪の毛があって、少し薄いかな?ぐらいでした。

あまりの衝撃で、父の頭の方を見ちゃいけないんだ!と、
子供ながらに気をつかった記憶があります。

昔、俳優をしていただけあって、
私の自慢の父が、カッコイイ父が、カツラをつけちゃったことに、
何故か?寂しさを感じました。

昔の製品(カツラ)は、今ほど自然ではなく、
とても不自然でした。
ちょうど、ポン♪と帽子をのせたみたいです。

運命なのか何なのか?
私、娘が育毛発毛サロンをしています。

あの時、育毛というものが認知されていたら、
私の父はカツラではなく、育毛発毛に努力したかもしれません。


その後、カツラを使用し続けた父の頭は、
どんどん薄毛が加速しました。

今、ようやく親孝行できるかも・・・。ちょっと遅いけど(笑)

父をマッサージ


育毛サロン→ http://www.ikumou1.com/
小林弘子の奇跡のフサフサ発毛術→ http://www.haetayo.com/it/

03-6908-1123 ask@ikumou1.com
サイエ マンツーマン育毛塾 http://www.ikumou1.com/

FC2 Blog Ranking


裁判画と押尾学と額の後退

ぐるりのこと

木村多江さんとリリー・フランキーさんが夫婦役。
ある夫婦の10年間を描いた映画です。
なかなか面白くて(感動ものの映画?と思いきや、面白笑える映画だったり・・・と)
30歳以上のカップルや夫婦は、ツボってしまうのでは?と思います^^

それで、この夫役のリリー・フランキーさんの仕事が、
映画の中では『裁判の絵』を描くというお仕事なんですが、
いろいろと考えさせられました。
数多くの裁判を見て絵にするんですよ!頭おかしくなりそうですよね。

押尾学の裁判画↓
裁判画像

こういうのを描くというお仕事があるんですよね~。
複雑です。

・・・押尾学 額が後退したように見えます。
何を思いつめているのでしょう。
かなり、頭皮が張ってますね。


育毛サロン→ http://www.ikumou1.com/
小林弘子の奇跡のフサフサ発毛術→ http://www.haetayo.com/it/

03-6908-1123 ask@ikumou1.com
サイエ マンツーマン育毛塾 http://www.ikumou1.com/

FC2 Blog Ranking


育毛発毛の洗髪とマッサージの仕方を伝授してください!って。

夕焼け

先日、岐阜県からお越しのお客様がご来店なさいました。
2回目のご来店です。
「実は、僕、小林さんの育毛本、購入したんです!最後の言葉、目からウロコでした!」
との、真心のお言葉を頂きました。
スゴク嬉しかったです。有難かったです。勇気をもらいました!元気を頂きました!

あの時は、無我夢中で必死に書いていたので、
今思えば、多々修正箇所があります。
それでも、当店に来店してくださり、
本だけでなく「ちゃんとケアの仕方を教えてもらいに行こう!」と、
わざわざ、遠方からお越しくださるのです。

沖縄や北海道や静岡や千葉・・・ete。

毎月一回、定期的に来てくださる方もいらっしゃいます。
本当に有難く、そして、申し訳ない思いです。

私がもっと力をつけて、皆様のところまで足を運ぶことができたならば、
お店を拡大して東京外にも店舗を構えることができたならば!と思うのです。

もっと、もっと、頑張らねば!!

(画像は、あまりにもキレイだった朝方の空☆)


育毛サロン→ http://www.ikumou1.com/
小林弘子の奇跡のフサフサ発毛術→ http://www.haetayo.com/it/

03-6908-1123 ask@ikumou1.com
サイエ マンツーマン育毛塾 http://www.ikumou1.com/

FC2 Blog Ranking


東京は中野、新井薬師の焼き鳥『稲村』☆

  稲村マスター


中野駅もそうですが、新井薬師の駅の近くにも沢山の美味しいお店があります。
そのお店の一つに、
巨匠と言われる頑固親父のマスターがいる『稲村』というお店があります。
家族経営をしている焼き鳥屋さんです。
息子さん二人も、学校から帰ってくるとお店のお手伝いをします。
オーダーをとったり・お酒を運んだり・・・
もぅ、汗水たらしビチョビチョになりながら、笑顔で文句一つ言わず頑張っています。

息子さんのお名前が『元気君』。
お店のメニューに『元気焼き』という(笑)一品があるぐらいです。

“えっちゃん”というマスターの奥様は、宮古島出身の方で、
いつも明るい笑顔で、優しさに溢れています☆

マスターは頑固屋さんですが(笑)、とぉーってもお茶目で面食いです(笑)
いつも「hirokoちゃん、これ、食べてっ♪」と、サービスをいっぱいしてくれます。
私が大食いだからです(笑)

・・・その“粋の良さ”に惚れてしまうんですよね♪
皆さん、ここに来るお客様はそうだと思います。

有名芸能人も隠れて来店されます。まさに、隠れ名店です。
焼き鳥は、マスターがこだわっているだけに、最高に美味しく、
その“気”というか“愛情”も沢山感じるので、何十倍も美味しいんですね

皆様、ぜひ、お試しください☆

育毛サロン→ http://www.ikumou1.com/
小林弘子の奇跡のフサフサ発毛術→ http://www.haetayo.com/it/

03-6908-1123 ask@ikumou1.com
サイエ マンツーマン育毛塾 http://www.ikumou1.com/

FC2 Blog Ranking


宮古島の魚

          寿司

先日、携帯の画像フォルダを整理していたら、
宮古島へ行ったときのお寿司屋さんの写真があった。

魚の名前を見てみて欲しい ビックリ!しませんか?^^
分かるかな? 「おじさん」「ぐるくん」「ひろし」「がちゅん」 (ガチョーンじゃなくて良かった・笑)
これ!み~んな魚の名前(笑)

職人さんとカウンター越しに、いろいろと話しをしたんですが、
その方は、宮古島へ来た当初は、こんなものを握るのか?とスゴーク驚いたらしいんです。
味は正直、最高に美味しいとは言えなかったけれど(とても、たんぱくな味です)
寿司を食べるのなら、繁華街の地元の居酒屋&お寿司屋さんの方が美味しかったです。^^

マース煮(島魚を塩煮したもの)なんかは、最高!に美味しくて思わずニンマリ☆
あと、豚の角煮と島らっきょうがナントいっても!美味しすぎでした ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

また、行きたいな・行こうかな・・・どうしよう・・・うずうず。。。

ハゲのカリスマ hiroko

育毛サロン→ http://www.ikumou1.com/
小林弘子の奇跡のフサフサ発毛術→ http://www.haetayo.com/it/

03-6908-1123 ask@ikumou1.com
サイエ マンツーマン育毛塾 http://www.ikumou1.com/

FC2 Blog Ranking


ハゲのカリスマ小林弘子の育毛術

   頭皮のハリを揉み解します!
    スパ  マッサージ 

髪の毛が抜けると、突然、不安な気持ちに襲われます。
ネットで検索してはみるものの、何を信じて良いか分からなくなります。
そうなったとき、絶対に一人で悩まないでください。
絶対に、安易に育毛剤やシャンプー剤をあれこれと試したりしないでください。
お金のムダです。育毛知識などの勉強になるだけで、髪は決して再生されません。
何故なら、シャンプー剤にも、
【頭皮のためのシャンプー剤】と【髪のためのシャンプー剤】があるからです。
いろいろと沢山試すうちに、頭皮がボロボロになってしまいます。
育毛剤にも、様々なタイプのものがありますので、
安易に使用することは絶対にやめてください。

ほとんどの方は、髪が薄くなった=育毛剤 だと思い込んでいます。
要するに、後退し始めたから育毛剤を使えば、髪が復活すると思い込んでいるのです。

私は、シャンプー剤や育毛剤の商品購入を強制しているわけではなく、
悩んで時間をかけて遠回りするくらいなら、相談してみては?と思うのです。

もし、この日記を読んでくださっている方で、
薄毛や抜け毛過多で、仕事や恋愛をする気分になれないくらい
悩んでいる方がいれば、ぜひ、一度ご相談にいらしてください。
恥ずかしいことは何もありません。
男性スタッフもおりますので、気軽にお電話ください (=´ー`)ノ

と、今日は宣伝になってしまいました。お許しを!

育毛サロン→ http://www.ikumou1.com/
小林弘子の奇跡のフサフサ発毛術→ http://www.haetayo.com/it/

03-6908-1123 ask@ikumou1.com
サイエ マンツーマン育毛塾 http://www.ikumou1.com/

FC2 Blog Ranking


新しい人生のはじめかた

新しい

【新しい人生のはじめかた】

感動しました。心にグッときました☆

主人公の女性の年齢設定が、40歳半ばぐらい。
大人になると何故か 『傷つかないで生きるスベを身につけてしまいます』

なるべく傷つかないよーに・傷つかないよーにって。。。
でも、傷ついてもいいから、一歩踏み込んで扉を開くと、
なんて楽なんでしょう♪なんて心地良いのでしょう♪と
思わせる・・・そんな映画です。

40歳以上の方、年齢ではありませんが、
激流ともいえる人生を乗り越えて生きてきた方々に、
おススメの大人の極上恋愛映画だと思います!

もぅ~、途中途中、泣いちゃいました☆

ダスティン・ホフマンとエマ・トンプソンの演技がまた、
これまた、まったん、素敵すぎます!^^


03-6908-1123 ask@ikumou1.com

サイエ マンツーマン育毛塾 http://www.ikumou1.com/

FC2 Blog Ranking


南極料理人 

南極料理人

【南極料理人】

カップルで観て欲しい映画☆ 勿論、一人でも十分楽しめます。
1年以上もの単身赴任の赴任先が「南極」、ありえない話しです(笑)
しかも、突然に赴任を言い渡されるなんて。

南極では、生野菜が食べられない。
基本、冷凍品を加工したり、缶詰を工夫する料理。
インゲンや人参といったものは冷凍であるけれど、
レタスは食べられないんです。
伊勢海老やカニ、極上のお肉なんかは、
沢山冷凍すれば1年以上ぐらいなら十分。
しかし、ラーメンの麺のストックがなくなって、大慌て!笑
隊員の中にラーメン好きがいて、ラーメンが食べられないなんて、
生きていられないと言い出す(笑)
(パスタではないので、水と小麦粉と“かんすい”が無いと作れない。)

食をテーマに、人間の欲望を笑いに表現したところが、
観ていて楽しく、ずぅっと・ずっと笑ってしまいました。^^

あと、やっぱりお酒ね!
天然の雪氷でウイスキーロックを飲むって、とってもイケてました☆

・・・まぐろ漁船みたいで、
何にもできない・ない・ない・ない!ところに単身赴任だなんて、
愛する人の愛を再確認したい人・お金を貯めたい人には良いかもです。笑

03-6908-1123 ask@ikumou1.com

サイエ マンツーマン育毛塾 http://www.ikumou1.com/

髪が生えてきました!ありがとうございます!!

弘子

最近、とても嬉しいお言葉を頂きました。
起業して5年経ちますが、
創業当時に来店してくださった方にバッタリお会いました。
というもの、私は全く覚えていなく(スミマセン
その方のほうから、声をかけてくださいました。

「ご無沙汰しています。あれからお店へ行っていませんが、
実は、教えて頂いたケアを続けていたら、後退していた額に髪が生えてきたんですよ!

僕が行ったときは『ヘッドスパ』でしたが、
あんなに気持ちよくてスッキリするなんて思ってもいなかったので、感動したんですよぉ~!

また、施術をしてもらいたいと予約を取ろうとしたら、
1ヶ月以上先になると聞いて、あきらめたんです。。。

実は僕は整体師をしていまして、マッサージ目的ではなく、
育毛サロンということで行ったのがキッカケでしたが、
すげぇ~気持ちイイ♪と思って、やみつきになりそうでした」・・・と。

本当に、有難いです。ありがとうございます!
そして、覚えていなくてごめんなさい 
・・・嬉しかったなぁ~・・・


03-6908-1123 ask@ikumou1.com

サイエ マンツーマン育毛塾 http://www.ikumou1.com/

サイドウェイズ いつでも恋愛ができるように磨きましょ☆

サイドウェイズ

【サイドウェイズ】
大人の恋愛映画です。
ほのぼのとしていて、とても微笑ましく、笑いもある良い映画でした。
40代後半の方々には、とても共感できると思います。
若い時には素直になれず、タイミングの合わなかったもの同士でも、
大人になると、こんなにも身軽に弾けられるんだ!っていう、
そんな元気をもらえる恋愛映画でした。
この映画を観終わったとき、
昔懐かしい人に、電話をしたくなるかもです☆

なませと小日向

・・・主人公の小日向文世さん、とても味のある素敵な役者さんです。
生瀬さんと小日向さんは、この映画では45~46歳の設定ですが、
お二人とも、額が後退している感が見られます。
でも、薄毛というものも、時として、素敵に見えます。
頭皮ケアをちゃんとなさっているのでしょうね!
男性も女性も、いつでも恋ができるようメンテナンスは大事。

ニオイのもとは、口臭と頭皮からです。
歯石除去や頭皮洗浄・育毛は、
男性の日常的なケアとして浸透してきていますね

03-6908-1123 ask@ikumou1.com

サイエ マンツーマン育毛塾 http://www.ikumou1.com/


トレンカとシュシュに色気を感じますか?

トレンカ

【トレンカ】
最近、街中で見る女の子のファッションです☆
・・・でも、これってちょっとダサくないですか?(-"-;A

フランスやイタリヤ製のトレンカやレギンスは、
刺繍があったりしてセクシーでお洒落で可愛いものが、とても多いです。
でも、日本製の真っ黒を皆が皆、穿いているのを見ると、
「もしも~し♪あなたは、クロコですかぁ~」っと、
聞いてみたくなりマスヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

そして、私が幼い頃【トレンカ】と言えば、映画『フラッシュダンス♪』の象徴でした(笑)^^
主人公の女性が、一生懸命ダンスを練習している時に、
いつもトレンカを穿いていたんです 。
そして、私が思春期の頃、その【トレンカ】は『ダサい』人の象徴でした
・・・そして、流行はめぐりめぐって【ザ!トレンカの時代へ】突入なワケで・・・。

以前、知人が付けていた『シュシュ』(髪に巻きつける布製ゴム飾り)も、
私の子供の頃には『ダサイ!』人の象徴でした(笑)
シュシュって、苦労人のイメージがある

映画『セックスアンドザシティ』の主人公キャリーも、
「ニューヨークの女性かどうかを見分けるには髪を見ればわかるわ」と言っています。
そして「間違ってもニューヨーカーは“シュシュ”はつけないものね」とも(笑)
今、時代の流れは『ヘッドアクセサリー』ですね。間違ってもシュシュではないと思う

でも、トレンカはダサい!です(´_`。)
モモヒキみた~い・笑。


03-6908-1123 ask@ikumou1.com

サイエ マンツーマン育毛塾 http://www.ikumou1.com/

ゴールデンスランバーの濱田岳さん素晴らしいです!

ゴールデンスランバー

今、『ゴールデンスランバー』ツタヤで新作で借りられます。
観ていて飽きない感じの映画です。
んーと、単純に面白い!という感じですので、
誰でも楽しめるかと思います。

豪華な演技派出演者がチョコチョコ出ていて、
すごいなぁ~って思いました。
最近の映画の特徴なんでしょうか?
私の大好きな大森南朋さんもチョコっとだけ出ていたし・・・^^

この映画で一番素晴らしい役者さん・存在感のある役をした、
【濱田岳】さん、素晴らしいの一言につきます。

通り魔殺人鬼の役なのですが、
あの「ニヤっ」と笑う意味ありげな笑顔が印象的でした。
舞台役者さんでしょうか?個性的で根強いファンが多そうです。
私もファンになってしまいました^^

でも、頭の額が後退しているのは「整形だから」と映画の中で言っていましたが、
実際に、整形で後退は難しいです。
完全に剃るか・抜くのを100回以上続ければ、
毛根は無くなりますので、ちょっと現実ではありえない言葉でした。
っと、ハゲのカリスマ小林弘子のウンチクでしたー!

03-6908-1123 ask@ikumou1.com

サイエ マンツーマン育毛塾 http://www.ikumou1.com/

リゲイン♪のビジネスマン達は今

リゲイン

企業に増加しているという『うつ病』
300人以下の中小企業・20歳代の若者に増えているみたい。
打たれ弱い若者が多いのかな?

・・・しかしながら、家族がいる人や養う者がいる人の場合“それでは済まない”。
だから生きる力が湧いてくるのかもしれない。
ゆとり教育世代の若者は、“危機感”がないのかも。

・・・40歳代以降の方々で“うつ病”になりたくてもなれない人が沢山いる。
“うつ病”になれるぐらいだったら、まだ、余裕があるということ。
どうしようもなくなったら、うつ病になんかなってられない。
ガムシャラに働かなくちゃね

だから、うつ病になれることは、まだまだ余裕があるということなのかも。。。
心の隙間、【間が魔】になったということなのかもしれない。

バブリー世代のおじさん達は、やっぱりスゴイ

どんな仕事にも波がある。
うまく行っているときもあれば、そうでない時もある。
右肩上がりというのは稀だもん。
だから、なるべくリスクを回避して生きる知恵を養いたいものです

03-6908-1123 ask@ikumou1.com

サイエ マンツーマン育毛塾 http://www.ikumou1.com/

「今年の夏に観た映画」

『告白』と『インセプション』と『ソルト』と『東京島』を観ました。

あれれ?笑
結構、ミテマシタ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

告白

【告白】
松たか子さんの演技といい内容といい、私の好きな雰囲気の映画でした。
どこか・・・『キム・ギドク』作品に近いものを感じました。
しかしながら、この作品は特に映像と音楽が素晴らしいの一言につきます。
切断された手首が冷蔵庫に入っているシーンなど、気持ち悪い場面も含め、
グロイ部分もあるので、好き嫌いが別れそうです。


ちなみに、私は、ホラー映画大大大嫌いな人です。
怨念とか驚かすようなベタなホラー映画は、特に嫌いなんです!!!
だって・・・映画館でビビッて身体全体が揺れると恥ずかしいんだもん。
そして、意外にも(笑)部屋の明かりを消して寝られません。

03-6908-1123 ask@ikumou1.com

サイエ マンツーマン育毛塾 http://www.ikumou1.com/

プロフィール

cayest サイエ!

Author:cayest サイエ!
サイエ(頭皮の専門店)
毛髪カウンセラー
サイエ式毛髪育毛コンシェルジュ協会公認講師
代表 小林弘子


〝夢〟と〝希望〟は
『努力から生まれる』。

私の好きな言葉は
 〝威風堂々〟
私の合言葉
〝何があっても
絶対負けない!〟
〝まだまだ頑張れる!〟

頭皮の専門事業を
行っております。
(発毛育毛サロン・ヘッドスパ・
ヘッドマッサージ・化粧品販売・
健康食品販売等)

心療内科・皮膚科・クリニック・内科・植毛・増毛・プロペシア・ミノキシジル・抗がん剤服用後の方・免疫疾患の方・多発性円形脱症・産後脱毛・成長因子の注射を打っても発毛しなかった方など等。当店は、ありとあらゆる方法をしても発毛できなかった方が、最終的にたどり着くようなお店となりました。
また、気軽な薄毛予防として・リラクゼーションヘッドスパとして来店する方まで様々です。

今後は『健康サポート事業
(ハッピーエイジング事業)』
の展開を目指しております。

夢はカンボジアの美容師を育成すること。(現在、ハゲのカリスマと呼ばれております。41歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード