小林弘子の奇跡のフサフサ発毛術!発売開始です!

ついに完成いたしました!!


小林弘子の〝育毛マニュアル本〟



奇跡のフサフサ発毛術!!
http://www.haetayo.com/it/

出版開始いたしました~☆




創業以来、

〝お客様のために私ができること〟

〝世の中の悩みを抱えている方に私ができること〟

これを模索しつづけておりました。



その時、「弘子さんの思いをカタチにしてみませんか?」

との依頼を受けました。



そのタイミングといい、〝これは!〟と、

一瞬ドキッとしたことを今でも覚えております。

なぜならば、ようやく私達が習得したものを、

企業理念通り、実行できるからです。

包み隠さず、全てを公開すること。

Webサイトを見ていただければ周知の通りです。



また、世の中には情報があふれすぎています。

何から始めて良いのか分からない方が多いのです。

そして、間違った育毛方法が多く、考えものです。



私のサロンには、大手育毛サロンへ通っていた方々が、

笑顔で来店されています。

育毛に対して、何も不安が無いからです。

しっかりと私達がマンツーマンでサポートをしているからです。



育毛には時間もお金もかかる!と思っていませんか?



たしかに次の日にググッ!と毛が生えてくることはありませんが、

確実に皆様、良い結果と共に発毛してきております。




サロンだけではお伝えできる時間が限られているので、

私が体得した一番良い方法をこのようなカタチにさせて頂きました。




なによりも、

『育毛・発毛のためのメソッド』をしっかり書いたマニュアルは、

存在しなかったからです!



一つの思いを、カタチにさせて頂き〝感謝〟の気持ちでいっぱいです。




今回、このような形で出版にあたり、

ご協力をしてくださった皆様に、心より感謝申し上げます。




ローズ hirokoより


☆コチラも覗いてみてくださいね^^ ↓↓↓

 HP→ http://www.ikumou1.com/
育毛ブログ→ http://ameblo.jp/ikumou1/
頑張ります!ブログ→ http://ameblo.jp/daijinaanatani/  
ヤフーブログ→ http://blogs.yahoo.co.jp/headspa_saipan
プロフィール

cayest サイエ!

Author:cayest サイエ!
サイエ(頭皮の専門店)
毛髪診断カウンセラー
育毛コンシェルジュ
サイエ式毛髪育毛コンシェルジュ協会公認講師
代表 小林弘子


〝夢〟と〝希望〟は
『努力から生まれる』。

私の好きな言葉は
 〝威風堂々〟
私の合言葉
〝何があっても絶対負けない!〟


頭皮の専門事業を行っております。(発毛育毛サロン・ヘッドスパ・ヘッドマッサージ・化粧品販売・健康食品販売等)

心療内科・皮膚科・クリニック・内科・植毛・増毛・プロペシア・ミノキシジル・抗がん剤服用後の方・免疫疾患の方・多発性円形脱症・産後脱毛・成長因子の注射を打っても発毛しなかった方など等。当店は、ありとあらゆる方法をしても発毛できなかった方が、最終的にたどり着くようなお店となりました。
また、気軽な薄毛予防として・リラクゼーションヘッドスパとして来店する方まで様々です。

今後は『健康サポート事業
(ハッピーエイジング事業)』
の展開を目指しております。

夢はカンボジアの美容師を育成すること。(現在、ハゲのカリスマと呼ばれております。42歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード