アメーラ

アメーラ

凄いネーミングですよねぇ(笑)

アメーラ! (田舎のオヤジさんがアメーラ?って言っていそうな・・・)

本当に、ものすごーーく、アメーラでした。。。


ハゲのカリスマ 小林弘子でしたー^^

小林弘子のああ頑張りますブログ http://ameblo.jp/daijinaanatani/
      
 育毛解説ブログ  http://ameblo.jp/ikumou1/
 日々のブログ   http://blogs.yahoo.co.jp/headspa_saipan

東京都中野区新井1丁目2−10
JR中央線 中野駅 北口を出て早稲田通りまで出てください。↓

地図

ショップサイトが移転しました↓

[小林 弘子の 育毛用品 お薦め通販]
http://cart05.lolipop.jp/LA10276152/


育毛サロン→ http://www.ikumou1.com/
小林弘子の奇跡のフサフサ発毛術→ http://www.haetayo.com/it/

03-6908-1123 ask@ikumou1.com
サイエ マンツーマン育毛塾 http://www.ikumou1.com/

FC2 Blog Ranking

続きを読む


中野のそば屋 老舗 VS 孫が引き継いだ店

田舎そば

ここは、駅前の田舎そばです。独特なので好き嫌いがあるかもですが、
私は好きです。そして、必ずイカ天をのせます。^^
平べったい蕎麦なんです。
昔からの老舗で、東京に出張に来たらココの蕎麦を食べないと!という
年配のサラリーマンも多いのです。
私はここへ、ナース服の制服のまま行きます。立ち食いそば屋なのに(笑)
そばが無くなり次第終了になるお店です。夕方早々に店閉まいになります。

薬師のそば

そして↑ここは、新井薬師ロード商店街にある今年できたばかりのそば屋です。
【浅見製麺所】と書かれてある看板をみてください。
そうです。ここは昔、製麺所だったんです。

店をたたんで30年以上になるそうですが、お孫さんが再起し、
トンカチ・トンカチ手作りし、お店をオープンしました。
私は、その様子を見ていたのもありますが、
商店街の全ての皆さんがお孫さんの再起とやる気に心から応援しているのを
知っていたので、凄い底力だなぁ~と思っていつも見ています。

オリジナルのコシのある麺(その場で手打ち麺)を茹でて出してくれます。
最初は麺だけを販売していたのですが、カウンターを作り、
今では店内で食べられるようになりました。
そうしたら、瞬く間に、行列のできるお店へと変わってしまいました。
とっても美味しく、懐かしさを感じる素朴な麺です。

・・・私もそば屋の孫です。
私は偉大な爺ちゃんに商いのことをいろいろ聞かされてきました。
爺ちゃんのお店も、長蛇の列ができていたと聞いています。
だから、とても共感できるのです。

・・・行列が無くなってきたら、また食べに行こうと思います。

育毛サロン→ http://www.ikumou1.com/
小林弘子の奇跡のフサフサ発毛術→ http://www.haetayo.com/it/

03-6908-1123 ask@ikumou1.com
サイエ マンツーマン育毛塾 http://www.ikumou1.com/

FC2 Blog Ranking


東京は中野、新井薬師の焼き鳥『稲村』☆

  稲村マスター


中野駅もそうですが、新井薬師の駅の近くにも沢山の美味しいお店があります。
そのお店の一つに、
巨匠と言われる頑固親父のマスターがいる『稲村』というお店があります。
家族経営をしている焼き鳥屋さんです。
息子さん二人も、学校から帰ってくるとお店のお手伝いをします。
オーダーをとったり・お酒を運んだり・・・
もぅ、汗水たらしビチョビチョになりながら、笑顔で文句一つ言わず頑張っています。

息子さんのお名前が『元気君』。
お店のメニューに『元気焼き』という(笑)一品があるぐらいです。

“えっちゃん”というマスターの奥様は、宮古島出身の方で、
いつも明るい笑顔で、優しさに溢れています☆

マスターは頑固屋さんですが(笑)、とぉーってもお茶目で面食いです(笑)
いつも「hirokoちゃん、これ、食べてっ♪」と、サービスをいっぱいしてくれます。
私が大食いだからです(笑)

・・・その“粋の良さ”に惚れてしまうんですよね♪
皆さん、ここに来るお客様はそうだと思います。

有名芸能人も隠れて来店されます。まさに、隠れ名店です。
焼き鳥は、マスターがこだわっているだけに、最高に美味しく、
その“気”というか“愛情”も沢山感じるので、何十倍も美味しいんですね

皆様、ぜひ、お試しください☆

育毛サロン→ http://www.ikumou1.com/
小林弘子の奇跡のフサフサ発毛術→ http://www.haetayo.com/it/

03-6908-1123 ask@ikumou1.com
サイエ マンツーマン育毛塾 http://www.ikumou1.com/

FC2 Blog Ranking


宮古島の魚

          寿司

先日、携帯の画像フォルダを整理していたら、
宮古島へ行ったときのお寿司屋さんの写真があった。

魚の名前を見てみて欲しい ビックリ!しませんか?^^
分かるかな? 「おじさん」「ぐるくん」「ひろし」「がちゅん」 (ガチョーンじゃなくて良かった・笑)
これ!み~んな魚の名前(笑)

職人さんとカウンター越しに、いろいろと話しをしたんですが、
その方は、宮古島へ来た当初は、こんなものを握るのか?とスゴーク驚いたらしいんです。
味は正直、最高に美味しいとは言えなかったけれど(とても、たんぱくな味です)
寿司を食べるのなら、繁華街の地元の居酒屋&お寿司屋さんの方が美味しかったです。^^

マース煮(島魚を塩煮したもの)なんかは、最高!に美味しくて思わずニンマリ☆
あと、豚の角煮と島らっきょうがナントいっても!美味しすぎでした ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

また、行きたいな・行こうかな・・・どうしよう・・・うずうず。。。

ハゲのカリスマ hiroko

育毛サロン→ http://www.ikumou1.com/
小林弘子の奇跡のフサフサ発毛術→ http://www.haetayo.com/it/

03-6908-1123 ask@ikumou1.com
サイエ マンツーマン育毛塾 http://www.ikumou1.com/

FC2 Blog Ranking


心豊かな一品


hirokoですBrilliant


・・・相変わらず、お腹下しています。

皆さんは大丈夫ですかー!それとも、ダーですかー!(猪木流で)



さて、先日、『幻のオリーブオイル』をゲットしました

素晴らしい、芸術的な香り豊かなオイルです。





思わず・・・




Cayest!


(cayest=フランス語で〝歓喜の言葉〟ブラボー!・やったね!の意。
         育毛サロン、弊社のサロン店名となっております。)






オリーブオイル



〝心が折れそうな時は、美味しい物を食べること〟






皆さんの『幸せの瞬間』は、どんな時ですか?







hirokoより



ああ頑張ります株式会社→03-6908-1123

サイエ! URL http://www.ikumou1.com/
プロフィール

cayest サイエ!

Author:cayest サイエ!
サイエ(頭皮の専門店)
毛髪診断カウンセラー
サイエ式毛髪育毛コンシェルジュ協会公認講師
代表 小林弘子


〝夢〟と〝希望〟は
『努力から生まれる』。

私の好きな言葉は
 〝威風堂々〟
私の合言葉
〝何があっても
絶対負けない!〟
〝まだまだ頑張れる!〟

頭皮の専門事業を
行っております。
(発毛育毛サロン・ヘッドスパ・
ヘッドマッサージ・化粧品販売・
健康食品販売等)

心療内科・皮膚科・クリニック・内科・植毛・増毛・プロペシア・ミノキシジル・抗がん剤服用後の方・免疫疾患の方・多発性円形脱症・産後脱毛・成長因子の注射を打っても発毛しなかった方など等。当店は、ありとあらゆる方法をしても発毛できなかった方が、最終的にたどり着くようなお店となりました。
また、気軽な薄毛予防として・リラクゼーションヘッドスパとして来店する方まで様々です。

今後は『健康サポート事業
(ハッピーエイジング事業)』
の展開を目指しております。

夢はカンボジアの美容師を育成すること。(現在、ハゲのカリスマと呼ばれております。42歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード